• ベストアンサー

サイケデリック&エロ?な映画教えてください。

サイケデリック&エロな映画何かオススメがありましたら教えてください。ジェーンバーキン主演の「ワンダーウォール」みたいな感じの映画です。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.2

ベルベット・ゴールドマイン トレインスポッティング 時計じかけのオレンジ

remonade
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 時計じかけのオレンジは僕の1番好きな映画です。 トレインスポッティング早速観てみました。 笑えました。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#210617
noname#210617
回答No.1
remonade
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 欲望はつい最近購入して観ましたが、クールでした! キャンディはおもしろそうですね。リンゴ・スターも出てるみたいだし、今度観てみます。どうもありがとうございました。