• 締切済み

怖くてエロもあるような映画でオススメのものはないでしょうか??

怖くてエロもあるような映画でオススメのものはないでしょうか??ホラー・エロの割合が6・4くらいがいいです。 ホラーじゃなくてサスペンスとかでもいいです。 教えてください。。

• 洋画

みんなの回答

• 76swt
回答No.3

「ホステル」がぴったりだと思いますよ。

参考URL:
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id325467/
回答No.2

自分のおすすめはメグライアンのインザカットです。夜暗い部屋で見ていましたが、結局明かりをつけて見るはめになりました。エロティックサスペンスで最後は本当に予想できませんでした。

回答No.1

エロティックサスペンスで言うなら 「氷の微笑」「危険な情事」「キリングミーソフトリー」「ワイルド・シングス」「運命の女」(私感ですがエロい順)など。

naoakisama
質問者

お礼

どれも見たことありませんでした。 ありがとうございます。さっそく見てみます。