• ベストアンサー

ジェーンバーキンのスローガン

こんばんは。 「スローガン」というジェーンバーキンとセルジュゲンスブール映画が大好きで、 買いたいのですがどこでも見つかりません。 見たくなるとレンタルしていますが、どうしても手元に欲しいのです。 どこか売ってるサイトやお店をご存知の方はいらっしゃいませんか? よろしくお願い致します。

  • applee
  • お礼率91% (146/159)
  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tetsuchan
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.1

こんばんわ。 検索してみたところVーShockというところで販売してるようです。参考URLを開くとスローガンのページです。 手に入るといいですね。

参考URL:
http://www.v-shock.jp/EC/?id=BIVF1008
applee
質問者

お礼

こんばんは。 ご紹介いただいたサイトで発注してみましたが、家に帰ってきたら「完売」のメールが来ていました・・・。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • tetsuchan
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.2

完売でしたか・・・。それは残念ですね。 またまた探してみたところ、こちらでは欲しいビデオを探してくれるようなのでいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.yellow-bird.com/

関連するQ&A

  • ジェーンバーキン

    最近、気になる存在です。 昔のファッション、生い立ちなどがもっと知りたいです。 歌手らしいのですが、歌はあまり興味ありません。 ファッションがよくわかるジェーンバーキン出演の映画で どれが一番おすすめですか? 写真集や本などが本当は欲しいのですが、 おそらく今は発売されていないようです。 なのでジェーンバーキンをよく調べたホームページなどが ありましたら教えていただけないでしょうか?

  • ジェーン・バーキン系でお勧め教えてくださーい

    ちょっぴり寒くなってきた秋の夜長 友達に教えてもらった「ジェーン・バーキン」に はまっていますぅ~♪ ジャンル的にはシャンソンとかになるんですかねぇ? そこでジェーン・バーキンや あと映画「紅の豚」のラストでかかってた様な感じの曲で 皆さんのお勧めがあれば教えてください。 よろしくおねがいしますぅm(_ _)m

  • ジェーン・バーキンのこの曲ご存じですか?(昨日のアラベスクの中で)

    私はジェーン・バーキンが好きで、昨日アラベスクにも行ったのですが、その時に歌われた曲で、「プレヴェ-ルに捧ぐ」という曲がどのアルバムに入っているかご存じですか? 多分予定演目の中にあるこの曲だと思うのですが…。 もし昨日行かれた方がいらっしゃれば、エリザの前の曲です。 いろいろ探してみましたがわかりませんでした。 よろしくお願いいたします。

  • ジェーン・バーキンの『無造作紳士』

    おはようございます。 タイトルの曲名なのですが,TVドラマの主題歌になり,話題になったそうですが,どんな曲かわかりません。 ベスト盤に収録されているそうですが,アマゾンでは試聴できないようです。 使われたドラマのタイトルや試聴できるサイトがありましたら教えて頂けないでしょうか? ジェーン・バーキン自体,全く聴いたことがないのですが,あるCFで仏語っぽい曲があったのでこれかな?と思うのはあるのですが(十六茶? お茶のCMだったような気がします。セーラー服の女の子が失恋して泣いてるようなCMでした。それからウォーターボーイズの演技曲でも,前述したCFが起用されていたような気がします。かなり当て推量なので,違っていたらごめんなさい)。 どうか宜しく御願いします。

  • ジェーン・ドー

    質問です。 よく、映画やドラマで、身元不明の女性のことを、ジェーン・ドーってよんでいますが、なぜそうよぶのでしょうか? ご存知の方、教えてください。

  • ブリジットバーキンが置いてあるお店

    靴のブランド、ブリジットバーキンが置いてあるお店を探しています。 丸井の靴コーナーにあることは分かりました。 丸井のほかに、置いているお店をもしご存知でしたら教えてください☆ 東京都内、特に23区外は大歓迎です(^^)V もちろん23区にあるお店もご存知でしたら是非教えてください☆ また、ブリジットバーキンだけ置いている専門店のようなものはないのでしょうか??

  • エルメスバーキンについて

    ご存知の方がいましたら、お教えください。 バーキンを購入しようと思いますが、国内では、三越とか伊勢丹とか割引はないですよね? 割引がないのでしたら、銀座で購入したほうがよいのか?そのほか、このお店がおすすめです、というのがればお教えいただけませんでしょうか? 100万前後で購入できるもので、25センチ、を希望しています。

  • 「稲村ジェーン」の対訳

    サザンオールスターズの「稲村ジェーン」の対訳歌詞を知りたいのですが。載っているサイトをご存知の方、教えていただけませんか?

  • ジェーンアイルデール

    【ジェーンアイルデール】のファンデーションを探しています。 今度、東京へ遊びに行くのですがどこで販売しているかご存知の方教えて下さい。

  • シャルロット・ゲンズブール使用香水。

    シャルロット・ゲンズブール、またはジェーン・バーキンが使ってるという香水をご存知のかた教えてください。