• 締切済み

シャルロット・ゲンズブール使用香水。

シャルロット・ゲンズブール、またはジェーン・バーキンが使ってるという香水をご存知のかた教えてください。

noname#4990
noname#4990

みんなの回答

• ginga3104
回答No.4

>ファンだから知りたいと思ったのですが・・・? >こんな答えで良かったのでしょうか? なるほど。ごもっともなお答えで…。(^-^; 雑誌か何かの取材かと思いまして…。 シャルロットには一時はまった事がある、今は親父です。そうか、香水も気になりますよねー。私は食べ物の匂いには敏感なんですが、香水となると、どれも強すぎて、苦手なんですが。うーん、そうか、音楽やビデオを見ながら香水を嗅ぐと本当に本人が目の前に居るような気になりますよね。何故、はまっている時に気が付かなかったんだろう? 全く香水を知らないくせにしゃしゃり出て申し訳ございません。そして、丁寧なお礼文痛み入りまする。

• ginga3104
回答No.3

香水については全くの素人です。 何故、親子の使っている香水を知りたいのか? の方に興味が湧きました。何故?良ければ教えてください。(香水については多分お答えできませんが(^-^;)

noname#4990
質問者

お礼

・・・すいません,質問の意図がはかりかねるのですが.. ファンだから知りたいと思ったのですが・・・? こんな答えで良かったのでしょうか? それとも何か別の意味合いで聞いてらっしゃるのでしょうか・・・・・・? ジェーン・バーキンについては、以前海外のサイトで見た時はゲラン以外の何かの香水を使用してると書いてあったんですが、それが何か覚えてないので知ってる方いたら教えて頂きたいんです。シプレ系とかアルデハイド系だったような気がするんですが。個人的にはカレーシュとかのいわゆる名香のイメージがあるんですけど。 でもほんとはそんなことよりシャルロット・ゲンズブールが一番知りたいんですけど。

回答No.2

シャルロット.ケンズブ―ルとゆう人は知りませんがジェ―ン.バ―キンはゲランの「シャリマ―」を愛用してると聞いた事があります。青いボトルが幻想的で甘い香りがボ―イッシュなスタイルに良く合って最近流行の香りより個人的には好きです。

noname#4990
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 私もジェ―ン・バ―キンがシャリマ―を愛用してるっていうのは聞いた事あるんですが、それ以外の香水で何か愛用しているのがあれば、それが何か知りたいなと思って。

• Singollo
回答No.1

シャルロット・ゲンズブールは載ってないですけど

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/fragrance/yuumeijin_celeb.htm
noname#4990
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ジェーン・バーキンは出来れば、そこのサイトに書いてる香水以外で、どんなのを使っているのか知りたいのですが。