• ベストアンサー

「稲村ジェーン」の対訳

サザンオールスターズの「稲村ジェーン」の対訳歌詞を知りたいのですが。載っているサイトをご存知の方、教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.jvcmusic.co.jp/sas/songs/data/A820143401.html サザンの公式サイトにあります。 スペイン語の下に出てきます。

elf2814
質問者

お礼

公式サイトとは、思いつきませんでした、ご回答ありがとうございました!