解決済み

ミクリのメガネ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.226742
  • 閲覧数186
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 52% (58/110)

東京でアランミクリのメガネをたくさん売ってる所教えてください。
出来れば行き方とか詳しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (122/335)

アラン・ミクリ・ブティックがあります。
※沢山あるかどうかは不明ですが、電話して問い合わせてみれば教えてくれると思います。

●南青山店
地図と、ミクリのセカンドラインの直営店の紹介もあります。
http://www.frontstyle.com/trend/trend154.html

●有楽町店
下の参考URLに住所がありますが、JR有楽町駅から晴海通りに出て、お堀の方に
歩いていくと右側に新国際ビルヂングがあります。その中だと思います。
お礼コメント
parin

お礼率 52% (58/110)

ありがとうございました。
ミクリのメガネ最高です~。
投稿日時 - 2002-03-05 12:02:20
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (46/144)

ミクリーの中でフィリップ スタルク(インテリアデザイナー)とコラボレートしたSTARCK EYESがむっちゃいいです。

あまり在庫は少ないですが、渋谷クワトロB-1にポーカーフェースと言うSHOPで買いました。

あなたもミクリー派?
お礼コメント
parin

お礼率 52% (58/110)

ありがとうございました。
パリンはミクリの赤色が大好きで、
「次メガネ買うときはミクリにしよう!」って決めてて
最近やっと念願のミクリのメガネを買いました。
でももっともっとメガネ欲しいです。
ミクリの赤最高!
投稿日時 - 2002-03-05 11:59:40