• 締切済み

アランミクリのメガネ

TBCのCMでキムタクが使用していたアランミクリのメガネを 安く売っている様なお店を知りませんか? 通販とかでも良いんですけど・・・。

みんなの回答

  • count-d
  • ベストアンサー率26% (17/63)
回答No.1

以下のURLではどうでしょうか?

参考URL:
http://www.motomachi.or.jp/kinmeido/

関連するQ&A

  • 東京23区でアランミクリの眼鏡を売ってる店は?

    眼鏡をなくしてしまったので、至急作りたいのですが、 できれば憧れのアランミクリにしたいんです。 23区内で扱っている店を教えてください。 よろしくお願いします

  • アランミクリ

    アランミクリのメガネがほしいのだけれど、 東京だとどこにショップがあるんでしょうか?

  • ミクリのメガネ

    東京でアランミクリのメガネをたくさん売ってる所教えてください。 出来れば行き方とか詳しくお願いします。

  • アランミクリのフレーム(アイウェア)

    今、アランミクリのアイウェア(めがね)が欲しいなあ~、と思っています。ずいぶん前から欲しいと思っていました。 でも、丸顔です(笑)。似合うのでしょうか? 私のイメージでは細い顔のほうが似合いそうな気がしてならず、なかなかショップに入る勇気がありません。 ちなみに今使っているのは、999.9と泰八郎のものです。 アランミクリへのみなさんのイメージというか、想い入れなどを教えていただけますか?きっと参考になると思います。 (または、丸顔でもいいんじゃない?など…^^;)

  • 女性で、アランミクリか999.9の眼鏡を使っている方

    雑誌で、見た、999.9か、アランミクリの眼鏡を購入したいのですが、女性の方で、使われている方、かけごごちや型番、値段を教えていただけたら、と思います。 その他に、おしゃれな眼鏡(形は普通でいいのですが)がありましたら、教えていただけたらうれしいです。

  • ブランドメガネalain mikliを安く買えるお店を教えてください!

    ある眼鏡屋さんで見つけたalain mikliのメガネがものすごく気に入ったのですが、レンズ込みで60000円を超えておりました。 これは定価だと思うのですが、alain mikliをディスカウントで販売している眼鏡屋さんがあったら教えてください。どうしてもほしいです。

  • クリスマスプレゼントに眼鏡

    はじめまして。 今年のクリスマスに彼に眼鏡をプレゼントすることにしました。 私自身は裸眼の生活で眼鏡と無縁ですので、眼鏡の相場が全くわからないのですが4万円くらいに収まってくれればと思っています。 色々探してみてアランミクリや999.9やリュネット・ジュラがおしゃれで素敵だなと思ったのですが何せ高額で手を出せないと感じました。 彼と一緒にお店へ行き、そこで彼が満足行くめがねを選んでもらいたいので値段であまり気が引けるということだと雰囲気も覚めてしまうと思って・・・ レンズを別のところで買えばいいのか、フレームとレンズをセットで買ったら割引されるのとか、色々あって何がなんだか。。 個人的には999.9の伊勢丹メンズ館なら他の眼鏡屋さんもあって色々選べるかと思ったのですがやはり相場は5万~でしょうか? そこで、東京都内で素敵な眼鏡屋さんがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ☆メガネのサイズについて☆

    今、自分がしている999.9のメガネのフレームには「54□19」と記載されています。 最近ネットオークションなんかで見ると結構安く出回っていますが、今自分がかけているサイズを購入すれば無難ですかね? メーカーや、型の違い(セルとメタルフレーム)で、同じサイズでもかけた感じが違ってきますかね? そもそも、けちらないで専門店等で購入した方がよいでしょうけど、高いですからね、999.9やアランミクリは。。。

  • 黒ぶち眼鏡をさがしいます。

    キムタクがCMでつけているフレームの大きい黒ぶち眼鏡ってどこに売ってますでしょうか?

  • メガネレンズのトラブル

    メガネのレンズに無数の細かい傷ができています。 当初、レンズに指紋が付いていると思い、拭き取ろうとしたのですが、拭いても取れませんでした。 良く見てみると、細かい無数の傷(縦に亀裂)がありました。 レンズとフレームが合っていないために、レンズが圧迫されて亀裂が入ったように思うのですが、他にどういった原因が考えられますか? 同じ様な経験がある方や、詳しい方、教えてください。 ・私の視力は0.02とかなり悪いため、薄く加工されたレンズを使用しています。 ・このレンズにして半年程になります。今までも薄型レンズを使用していましたが、  上記のような事はありませんでした。 ・フレームはアランミクリで、特徴のある形状をしています。 ・真夏の車中など、変形が起こるような状況に放置したこともありません。 宜しくおねがいします。

専門家に質問してみよう