• ベストアンサー

alain mikliのパリ本店

18日からパリに行くのでミクリの眼鏡を買いに行こうと思うのですが、本店の場所が分かりません。 もしくはどこのお店に売っているのでしょうか? ご存知の方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.2

Rikosです。 >パリでは日本よりも安く買えるのでしょうか? 同じ商品を比べてみたことがないので、何とも回答しにくいのですが 値段は、安かったと思いますよ。 どの程度か・・・は、わかりません。 同伴の友人は、そんなに安くないと言っていましたが・・・。 でも、種類にも寄ると思います。 店内は、とてもきれいにデコレーションされていますので、 時間があれば、寄ってみてください。 楽しめると思います。

west_megane
質問者

お礼

ありがとうございます! 是非行ってみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Rikos
回答No.1

Tel:+ 33 1 45 49 40 00 Fax:+ 33 1 45 49 33 66 月曜日~土曜日:10:00 a.m ~7:00 p.m 74, rue des Saints-Peres 75007 Paris 最寄の駅は、Rue du Bacです。 文字化けするかもしれませんが、参考URLに地図が載っています。 http://www.paris-premiere.fr/page.php?P=data%2Fbonsplans%2Fliste_adresses%2F&sct_idy=129

参考URL:
http://www.paris-premiere.fr/page.php?P=data%2Fbonsplans%2Fliste_adresses%2F&sct_idy=129
west_megane
質問者

お礼

早速ありがとうございます! またも質問なのですが、パリでは日本よりも安く買えるのでしょうか?