• 締切済み

パリのルイヴィトン

パリのルイヴィトン パリのルイヴィトン本店で買い物をしたいと思っていますが、免税で買えますか? どなたかご存知の方よろしくお願いします。

みんなの回答

• anego925
回答No.2

免税は購入後手続きしてから戻ってくるのがシステムで、最初から免税価格で買えるところはありません。 ルイヴィトン本店は確かに大きいですが、人も凄くて精算にたどり着くまで一仕事。 ある意味サンジェルマンデプレ店の方が空いてます。 当然全ての型番が無い事も考えられるので、あらかじめカタログやブランド本を見て欲しいタイプを選別して行った方が早いですし、時間も相当ゆとりを持って行った方が良いです。 あ!パスポートも携帯必須ですよ。(免税手続きの為)

回答No.1

パリの本店でも支店でも、免税価格で当日は購入できません。  免税の書類を購入時に作ってもらい、出国の時 空港で免税手続きしてから、 現金かクレジットカード振り込みで免税分が戻ってきます。

Naoko4
質問者

お礼

どうもありがとうございます。なんだか面倒くさそうですが、やってみます。