• 締切済み

タイでのルイヴィトン購入について

2012年8月下旬にタイ、バンコクに行きます。 バンコクのルイヴィトンでお買い物をしたいのですが、現為替でいくと日本よりお得にお買い物ができますでしょうか。 もしくは、ルイヴィトンのタイでの定価がわかるサイトを探しています。ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。 

みんなの回答

• sunsowl
回答No.1

バンコク市内については、私が昨年行った際にちらっと見た限り、日本国内で110,000円→100,000円、というイメージです。 正直「凄く安い!」という印象でもなく、微妙かなという感じですけど、VATによる税の還付が受けられますので、もう若干は安くなるのでしょうか。 ちなみにタイでは「コピー」が当たり前のように出回っていますので、お気をつけ下さい。 正規ディーラーは「ゲイソーン」「エンポリウム」「オリエンタルバンコク」(ホテル内ショップ)のみです。