解決済み

ブランド物メガネの相場は?

  • 困ってます
  • 質問No.1366926
  • 閲覧数386
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 16% (36/217)

メガネを買いに行こうと思っているのですが、その行こうと思っているお店においているのは、次のようなブランドのものでした。
そこでなんですが、お分かりになるものだけで結構ですので、次のメガネブランドの相場について教えてください。(予算は3万円くらいです)

J.F.REY
Alain Mikli
999.9
Theo
OAKLEY

セルフレームのものを買いたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (1/3)

Alain Mikliのセカンドラインでmikli par mikliっていうのがあるんですが、こちらであればご予算の範囲に収まるかと。候補に挙げられているものについては、どれも若干予算をオーバーすると思います。
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 43% (2059/4778)

 すべて分かるわけではありませんが、数千円上乗せすればご予算に収まるような価格帯です。また、店舗によって同じブランドであっても扱っている商品や価格帯も異なります。セルフレームですとAlain Mikliがこの価格帯で購入出来そうです。オークレーですと眼鏡向けのフレームはメタルが主流のような印象があります。