• ベストアンサー

メガネを購入したのですが…

お洒落用にメガネを購入したのですが、レンズにブランド名が明記されています。 かけると見づらいので、度数無しのレンズを入れようと思います。 三千~八千と店によって額が様々です。 相場どれくらいなのでしょうか?千円位で出来ないのでしょうか? 又、レンズにブランド名が明記されているのは当たり前なのでしょうか? 教えてください。

noname#19733

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは そうですね、そのレンズはデモレンズですので 通常使う時は外します ¥1000ですか・・・ 無名メ-カ-のであればそれに近いレンズが入れられるかもしれませんが 反射とかして見た目がよくないかもしれませんよ メガネ店に聞いてみてください

質問者

お礼

回答、有難う御座いました!