• 締切済み

ネットでメガネを購入検討しています。

ネットで購入するメガネはどうなんでしょう? 視力やレンズの度数はこの10年変更無しです。 大体、毎年メガネを作っています。 経験談等あれば聞かせて下さい。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 目と目の距離とか どうするんでしょうね フイッティングは購入後、近くのお店で有料で直すのかな?と思いますが 通販のメガネ販売で 目と目の距離の測り方という説明をみたことがありますが こんなので大丈夫なの?という計り方でした(無責任な) レンズばかりは無料では交換できないと思いますので フレームを購入されるのは、さほど心配要らないとおもいますが 処方箋頂いて先様に送るのでしょうか? ご参考までに

nobinobitachan
質問者

お礼

レンズと距離は、今使っているメガネを送ろうかと思っています。 一番の問題は、フィッテイングだと思うのです。

• vaio09
回答No.1

視力やレンズの度数以前の問題で、顔にフィットするかどうかが問題です。 無償交換可能な店舗でお買い求めされるのでしたら、多少はマシでしょうが、その辺のリスクは大丈夫ですか。

nobinobitachan
質問者

補足

フィットのことが心配で質問してみました。 購入されているみなさんはどうされているのでしょうね?