• 締切済み

スタンディングライブの整理番号

aqua_lalaの回答

• aqua_lala
回答No.1

一人で参加している時にちょっとその場を離れたい場合、近隣の方に「ちょっとトイレ行きたいんで(場所を)見ててもらっていいですか」などとお願いすることが多いです。 大抵の場合、周りも全員同志なので(笑)引き受けてくれますよ。勿論、自分が近隣の方のお願いを聞くこともあります。そこからお話するきっかけができたりしますしね。 それが良いことと感じるか悪いことと感じるかは人それぞれだとは思いますが、そういうやり方もあります。 整理番号は良番とのことなので、良い位置で楽しんできてくださいね。

mememe5
質問者

お礼

同志だから席を離れる要望聞き入れてくれそうなんですね(笑) 安心しました。 マナーは守って楽しみたいと思います。 ありがとうございました。