• ベストアンサー

マジョマジョのポーチ

マジョマジョのポーチを探してマス・・・。 シルバーで横に英語でマジョとロゴがはっている物です。。。デパートにうっているのでしょーか?雑誌のモデルが私物として持ってたのですが・・・。できればお値段なども教えてください。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet122
  • ベストアンサー率32% (157/479)
回答No.1

マジョリカマジョルカのポーチですか。 マジョリカマジョルカでは確か期間限定でミラーなどファッション小物を幾つか販売している時期がありました。(確か2003年か2004年頃) 雑誌に広告も出して宣伝していたので覚えています。 もしかしたらその当時の商品ではないでしょうか。 公式サイトを観ても、ポーチは見当たりませんでした。 マジョリカマジョルカはアナスイのように浴衣、バッグ、靴などの販売(アナスイも小物の通販はなくデパートのみですが)は行っていないはずなので、 デパートのマジョリカマジョルカの化粧品コーナーになければ無いと思います。 雑誌はいつ頃のでしょうか。 古い号ではなく、今月号なのでしたら雑誌の方に問い合わせてみるのもいいかもしれません。 どうしても欲しければ、オークションで探してみるのはどうでしょうか。 長くなりましたが、お役に立てるような情報が一つもなくてすみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 化粧ポーチ(の中身)について。

    化粧ポーチ(の中身)について。 お世話になっております。 春に大学生になる者です。 私は何かと心配性というか、とにかく色々と 持ち歩きたがる性格で、スクールバッグはいつもパンパンです… そんな私なのですが、大学生になるからと 化粧道具を買い、化粧ポーチも揃えようと 思いました。 とりあえず家にあった大きめのポーチに 詰めてみたところ、大きめのポーチ2つ分が できあがってしまいました… 1つは 下地、ファンデ、チーク、アイシャドウ、ノーズシャドウ、ビューラー、ハンドクリーム、リップ、グロス、あぶら取り紙、鏡、ヘアブラシ、ボディミスト もう1つは 剃刀、ポケットサイズの制汗剤(汗っかきなので^^;)、汗ふきシート、ヘアコロンと洋服の消臭剤(バイト先の関係で)、生理用品 が入っています。 一応大学用に大きめのカバンは買ってあるものの、ペンポーチに加えてこれらも…と思うと 少し減らした方がいいような気がします。 そこで、これはいらないだろ!というものや これは入れるべき!というものがあったら 教えてくださいm(_ _)m また、なにかおすすめのポーチ(お高いブランド物でないほうが助かります…)を教えて頂けると嬉しいです。 (今のものは雑誌の付録ポーチで、あまり綺麗ではありません。1つめのポーチは3段階チャック?になっています。ポーチの中でごちゃごちゃになるのがいやなのでそのような形のものがあれば教えてください…) 宜しくお願い致します。

  • AsahiKASEIのポーチ。

    11月に、隣町でリサイクルショップ大会のようなものがありました。 そこで透明なビニール製でオレンジ色のファスナーのついた「AsahiKASEI」とロゴの入ったポーチが売ってありました。大きさは縦12cm横5cm高さ4cmくらいの、手のひらサイズです。 旭化成の関係者の方が売っているという風ではなく、ごく普通の主婦の方が、段ボール3箱分を売っていました。 ひとつ10円だったので2個買ったのですが、使い勝手が良く、小さいけれどマチがあるので、小物を整理するのにとても良いのです。 売っている方も「ここを通って行く人は、みんな1つとか2つとか買っていく。良く売れています。」と言っていました。 どうしても、あと10個くらい欲しいのですが、出店していたのが、どこのどなたかわからず、旭化成に問い合わせても「イベントなどで無料で配る景品などが多いのでわからない。」と言われました。 どなたか心当たりはないでしょうか?

  • 李家幽竹さんの本で「黒のポーチ・古い・汚いポーチ」が3大NGというのは本当ですか?

    李家幽竹さんの「幸せを呼ぶ私のお気に入り風水雑貨」に 化粧ポーチ・ポーチそのものが、もっている人の印象につながります。 「古い」「汚い」「黒い」はポーチの3大NG。 古くて汚れたポーチは恋人の倦怠感を招き、黒のポーチは彼からの誤解を受けやすくなります。 コットン素材のピンク色のものを選びましょう。 と書かれていたのですが、 黒は汚れが目立ちにくいですし、機能性重視の結構いい値段をした黒のポーチを買ってしまいました。 汚れたポーチは気に入っていたので、1年半位使用しています。 倦怠感というか、自分の事でいっぱいで彼への気持ちは変わっていませんし 長い付き合いなのでわがままな所とかいろんな面で理解をしてもらったりしていて 婚約をしたのですが、自分の事優先になってしまって自分の都合で会ったりしてなくて 結婚するならこの人と思っていましたが、 最近になり、色んな事で少し迷っているだけです。 彼の方は全然冷めてもいない感じで、会いたいとか大事とかで 本当に私の事を必要としてくれて愛情も本物とわかるので汚いポーチというか 汚れているポーチを持っていましたが、倦怠感というのは当たっているのかな・・・ともふと思いましたが お互い冷めている訳でもないのでどちらとも・・・・ 彼だけの事だけではなく「黒のポーチ、黒の化粧ポーチ」等は本当にNGなタブーな物なのでしょうか? 李家幽竹さんの本に一時期はまるというか、信じていて色風水や、柄等も色々参考にしていましたが、 本当の所どうなのでしょうか?? 宜しくお願いします。

  • <新中1>学校用のグロスを…(^O^)/ ラメ×

    こんにちわんw 私は、今年の4月から中1になるんですが。。。 学校につけていくグロスは、なにがいいでしょうか? やっぱラメ入りはな~・・・と思ってるんです。 先輩に目つけられちゃったら、ひとたまりもないですし(>_<) それで、私的には、マジョマジョの「ハニーポンプグロスNEO」が気になっているんですが・・・ なんか「ラメは入っていません。」と言う方もいれば、「けっこうキラキラしてます。」と言う方もいるんです!! 結局、ラメは入っているのでしょうか(?_?) もしマジョマジョの以外でもいいのがあれば教えてください。 でも、できるだけマジョマジョがいいかなぁ・・・(~_~;) 薬局で買えるような物がいいですね。 値段は、800円以内くらいが理想・・・☆彡 できれば、「ハニーポンプグロスNEO」にラメが入っているかも教えてください。 ご回答よろしくおねがいします<(_ _)>

  • サマンサ・タバサの化粧ポーチ(女性の方へ)

     誕生日プレゼントとバレンタインのお返しとしてサマンサ・タバサの化粧ポーチを買おうとしています。  彼女は色はピンク、形は長方形、チャック式、値段は7000円のポーチが欲しいらしいと彼女のおばちゃんから聞きました。  彼女は就職活動中の大学3回生で私は4月から社会人で一人暮らしをするためにお金がいるので、何ももらえないと思っています。  早速阪急百貨店に行ったのですが、人気商品のためピンクと白は売り切れで、ベージュしかないのです。彼女が欲しがっているタバサの化粧ポーチは関西には阪急にしかないらしく、ベージュでも貴重と聞きました。  ここで質問なんですが、彼氏に何もプレゼントされないと思っていて、今自分が一番欲しい物をもらったとします。でも正直色はピンクがいいけど、なくてベージュだった場合、どう思いますか?  ピンクがまた入荷されるまで待って欲しかったなぁ、もらったのは嬉しいけど・・・。と思いますか?  欲しかった色じゃないけど今一番欲しかったものが手に入ってベージュだけど入手困難だしとても嬉しい!!ありがとう!!と思いますか?  ベージュも売り切れたら記念日までに間に合わないと思い、買ってしまいました。いいんでしょうか?

  • シグ・ザウエル・・・?

    ドラマ「ジョシデカ!」で、なかまゆきえが使っていた拳銃の名前を知っている方、教えてください。シルバーモデルで、ロゴはシグ・・・っぽいんですけど、読み取れませんでした。よろしくお願いいたします。

  • 昔あったあの雑誌の名前・・・

    プチなんとかです。 今はもう見ないやつです。 プチバースデーじゃなくて、プチセブンでもなかった気がします。 ずっと気になってるんですが出てきません>< 7年前には確実に売ってました。 高校生対象の雑誌で、 途中から雑誌のロゴが英語になったのを覚えてます。 あと、人気モデルの子の名前がサオリちゃんでした。 ファッション的にはギャルからそうでないのまで載ってた感じでした!分かる人お願いします。

  • オマケ(付録)欲しさに買ってしまう物はありますか?

    職場の若い女性が可愛い化粧ポーチを持っていて、 どこで買ったのか聞くと、ファッション雑誌の付録だそうです。 化粧ポーチだけではなく、おしゃれなエコバックなどの付録の時もあったそうです。 彼女は、その付録が欲しくて雑誌を購入しているとのことでした。 へ~、そんな豪華な付録があるのか~! と感心しました。 そこで質問なのですが、 本体よりもオマケ(付録)が欲しくて買っちゃう物(買っちゃった物)ってありますか? こんなオマケ(付録)を集めていた こんな凄いオマケ(付録)があった などなど・・・ いろいろ教えて頂けませんか? どうぞよろしくお願いします。

  • アルミ素材に名入れできるお店

    アルミ製(またはシルバー製)の物に  プリントまたはレーザー加工で ロゴ入れをできるところを探しています。 個数が1個から頼めるところをご存知の方教えてください。 よろしくお願い致します。

  • どこのブーツだろう?

    ある雑誌を見ていたら、読者モデルの方が可愛くてゆったりめの黒のブーツを履いていました。 下には「SENT JOEのブーツ」って書いてあったのですが、本人の私物らしくて、お店の情報はどこにもありませんでした・・・。 実は、編集部に電話までしてみたのですが・・・私物なのでわからないとのことでした(>_<;) 同じものがなくても、ここのメーカーの商品が見てみたい! そこのどういった系列のメーカーなのか、どこで売っているのか・・・些細な情報でもかまわないので、知ってる方聞いたことある方がいたら教えてください。 お願いします!!

VM770CS6Bの無線LANをONにする方法
このQ&Aのポイント
  • VM770CS6Bの無線LANをONにする方法を教えてください
  • Windows10をクリーンインストールした後、VM770CS6Bの無線LANをONにしようとしてもうまくいきません。CPからは無線LAN機能をONにするよう表示されますが、どうしてもできません。困っています。
  • Windows7以降のOSにおいて、VM770CS6Bの無線LANをONにするソフトがなくなってしまいました。どのように対処すればよいでしょうか?
回答を見る

専門家に質問してみよう