• ベストアンサー

マジョマジョのポーチ

マジョマジョのポーチを探してマス・・・。 シルバーで横に英語でマジョとロゴがはっている物です。。。デパートにうっているのでしょーか?雑誌のモデルが私物として持ってたのですが・・・。できればお値段なども教えてください。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet122
回答No.1

マジョリカマジョルカのポーチですか。 マジョリカマジョルカでは確か期間限定でミラーなどファッション小物を幾つか販売している時期がありました。(確か2003年か2004年頃) 雑誌に広告も出して宣伝していたので覚えています。 もしかしたらその当時の商品ではないでしょうか。 公式サイトを観ても、ポーチは見当たりませんでした。 マジョリカマジョルカはアナスイのように浴衣、バッグ、靴などの販売(アナスイも小物の通販はなくデパートのみですが)は行っていないはずなので、 デパートのマジョリカマジョルカの化粧品コーナーになければ無いと思います。 雑誌はいつ頃のでしょうか。 古い号ではなく、今月号なのでしたら雑誌の方に問い合わせてみるのもいいかもしれません。 どうしても欲しければ、オークションで探してみるのはどうでしょうか。 長くなりましたが、お役に立てるような情報が一つもなくてすみません。