• 締切済み

サマンサ・タバサの化粧ポーチ(女性の方へ)

誕生日プレゼントとバレンタインのお返しとしてサマンサ・タバサの化粧ポーチを買おうとしています。  彼女は色はピンク、形は長方形、チャック式、値段は7000円のポーチが欲しいらしいと彼女のおばちゃんから聞きました。  彼女は就職活動中の大学3回生で私は4月から社会人で一人暮らしをするためにお金がいるので、何ももらえないと思っています。  早速阪急百貨店に行ったのですが、人気商品のためピンクと白は売り切れで、ベージュしかないのです。彼女が欲しがっているタバサの化粧ポーチは関西には阪急にしかないらしく、ベージュでも貴重と聞きました。  ここで質問なんですが、彼氏に何もプレゼントされないと思っていて、今自分が一番欲しい物をもらったとします。でも正直色はピンクがいいけど、なくてベージュだった場合、どう思いますか?  ピンクがまた入荷されるまで待って欲しかったなぁ、もらったのは嬉しいけど・・・。と思いますか?  欲しかった色じゃないけど今一番欲しかったものが手に入ってベージュだけど入手困難だしとても嬉しい!!ありがとう!!と思いますか?  ベージュも売り切れたら記念日までに間に合わないと思い、買ってしまいました。いいんでしょうか?

みんなの回答

• anna-chu
回答No.4

大好きな人にもらってうれしくないなんてことは絶対ないと思いますよ。 サマンサにはなくてもほかのブランドやメーカーでよいものが見つかればそちらにした方がいいと思いましたが、もう買われたようなので、もし良いものを見つければそちらにしてもいいと思います。 私はベージュは大人っぽくて素敵な色だと思いますよ^^ ちなみに私はピンクの半円型のようなサマンサのポーチを持っていますが、ベージュのお色が作られていなかったのですが、もしあればベージュにしたと思います。サマンサは素敵なブランドですよね。 プレゼントしてあげるなんて素敵な彼氏さんですね、大事にしてあげてくださいね^^

• arataku1
回答No.3

彼女のおばちゃんはかなり具体的な商品指名をしてい るので、既に彼女は買って貰えると思っているのかもね。恐らくサマンサのポーチが欲しいと言っているところから考えると雑誌等に掲載されているのがピンクなんでしょう。サマンサは雑誌掲載に合わせた商品の作りこみをして、雑誌掲載で火をつけて話題性で一気に売る商売です。ましてやプチチョイス(サマンサの小物専門ショップ)は全国に3店舗しかなく、阪急以外はつい最近オープンしたばかりで、商品バリエーションは充実していません。阪急で売り切れていたなら、再入荷の見込みは非常に薄いでしょう。ベージュを売り切れる前に購入したのは正解だと思います。記念日がいつなのか判りませんが、記念日直前に店に電話してピンクがあれば交換してもらえばいいんじゃないですか?購入時のレシート等あれば対応してもらえると思いますよ。

takachanchan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。4月から社会人で一人暮しをするのでお金がないと言っていて、ほんとに何ももらえないと思っているのは確かです。  彼女は毎月雑誌を買って色々見ているんですがその中に載っていたものがピンクのサマンサで、阪急に見に行ったようです。女性の方は欲しくて買えないものがあっても、見に行くだけで満足というか嬉しい気持ちになるんですよね?だからそんな彼女を見て,買ってあげたいと思いました.3月9日の誕生日はグッチのキーケースをもらい、バレンタインはクッキーを作ってくっれたので・・・。全国にプチチョイスの店は3店舗しかないんですか!?それは知りませんでした.それならベージュでも貴重ですね。買って良かったと思います.店員の方はいつ入荷するか全くわからないと言っていたので、ピンクを手に入れる可能性は低いですが,専門家の方から回答を頂き嬉しいです。ありがとうございました。

• eripe
回答No.2

今日は☆ 私もNO1の方と同じ意見です! たとえ欲しい色でなくても、自分の為に探してきてくれたっていうだけでうれしいです♪それに色は意外と自分が希望していたのではなくても使っている内にこっちのほうが可愛い!って結構なりますよ。 絶対喜んでくれるはずです♪

質問者

お礼

回答ありがとうございます。男は化粧しないし、女性が必要とするもので男は使わないものが結構あると付き合ってわかりました。  自信がでてきました!!喜ぶ顔を思い浮かべながらあげたいと思います☆

• hiromixx
回答No.1

こんにちは。 なんて素晴らしい! きっと彼女は喜んでくれると思いますよ。 「何にももらえない」と思っているところに、 欲しいなと思っていたサマンサのポーチ。 私なら大喜びです。 色なんて、こだわりませんよ。ありがとう!!です。 彼の気持ちが嬉しいんです。 きっと、「ベージュもなかなかいいなあ!」と言ってもらえると思いますよ。 自信を持って、プレゼントしてあげてくださいね!

質問者

お礼

回答ありがとうございます^^素晴らしいって照れます^^買う前に彼女に電話をし「バイトの先輩が彼女にサマンサのポーチプレゼントするらしいねんけど、欲しい色がないけど、○○(彼女)やったらどうする?」聞いたところ、「私やったら就職活動してるしピンクやったら飽きそうやし、ずっと使っていける色やから嬉しいよ」と聞いて購入に至ったんですが、これでいいのか?と心配になったもんで^^