• ベストアンサー

どんな定期入れお使いですか?(女性の方へ)

大学4回生の彼女がいて来年社会人になります。中学一年から使っている定期入れがほろぼろなのでクリスマスプレゼントは定期入れにしたいと思います  2万円まででカルティエ、サマンサ、エルメスでピンク、白、ベージュを探しています。  まずみなさんの使っている定期入れを参考にしたいと思います。 欠点、利点等色々アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ブランド物の定期入れは自分ではなかなか買わないから、嬉しいかもしれないですね。定期入れの形はほとんど同じ様な形だと思うけど、スライド口が付いてる物や、定期の他にもカードが入る様になってる物もあるから、今彼女サンが使ってる定期入れの形と似てる物をあげるのが一番使いやすくて良いと思いますよ。 あと、もしブランド物の財布を使っているなら、そのブランドと同じブランドの定期入れ(有名なブランドならだいたいはセットで作られていると思うので)をあげると、持ってる方もちょっとオシャレで良い気がします。

noname#14679
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。財布はビトンです。色はピンクできらきら?してるものがいいと言ってました・・・。そんなのあるんですかね^^ 今度百貨店に見に行ってみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ピンクの定期入れってどこのブランドがありますか??

    来年社会人になる彼女にピンクの定期入れをプレゼントしようと思います。色はピンクが好きなのでピンクにしたいと思っているのですがアニエスとかいうブランドとサマンサぐらいしかないんでしょうか?  2万円までで探してます。 よろしくお願いします。

  • 彼女に定期入れをプレゼント。どんなブランドがありますか??

    こんばんわ。 今度25歳社会人の彼女に定期入れをプレゼントしようと思います。 前の彼女にはサマンサタバサのピンクの定期入れをプレゼントしました。値段は7000円とお手ごろで、材質も皮でかわいらしく良かったです。 今回も7000円弱、そこそこ知れたブランドでサマンサ以外に何かありましたら、教えてください。 付き合ったのが3週間前で誕生日がその少し前だったことから、ささやかにプレゼントしたいなと思っています。

  • サマンサ・タバサの化粧ポーチ(女性の方へ)

     誕生日プレゼントとバレンタインのお返しとしてサマンサ・タバサの化粧ポーチを買おうとしています。  彼女は色はピンク、形は長方形、チャック式、値段は7000円のポーチが欲しいらしいと彼女のおばちゃんから聞きました。  彼女は就職活動中の大学3回生で私は4月から社会人で一人暮らしをするためにお金がいるので、何ももらえないと思っています。  早速阪急百貨店に行ったのですが、人気商品のためピンクと白は売り切れで、ベージュしかないのです。彼女が欲しがっているタバサの化粧ポーチは関西には阪急にしかないらしく、ベージュでも貴重と聞きました。  ここで質問なんですが、彼氏に何もプレゼントされないと思っていて、今自分が一番欲しい物をもらったとします。でも正直色はピンクがいいけど、なくてベージュだった場合、どう思いますか?  ピンクがまた入荷されるまで待って欲しかったなぁ、もらったのは嬉しいけど・・・。と思いますか?  欲しかった色じゃないけど今一番欲しかったものが手に入ってベージュだけど入手困難だしとても嬉しい!!ありがとう!!と思いますか?  ベージュも売り切れたら記念日までに間に合わないと思い、買ってしまいました。いいんでしょうか?

  • 今年のクリスマスプレゼント☆

    また今年もクリスマスがやってきましたね☆  私は22歳社会人で大学生の彼女にサマンサタバサの定期入れを買いました☆cancanのえびちゃん?がデザインしたハート柄がたくさん入ったピンクの定期入れを早速買いました。  あとブレスレットのメッサジオを買うつもりです^^  みなさんは彼氏、彼女に何をプレゼントし、また金額はどれぐらい考えていますか?  教えてくれる方でいいので年代もお願いします^^ ぜひ参考にさせてもらいます。

  • 指輪 女性の方お願いします!

    指輪。。ジュエリーなど、全くそういう事が分からないので教えてください!! クリスマス、一年記念として彼女に指輪をプレゼントしようと思っています。 買うならブランド物、カルティエ•ブルガリ•ティファニー•など素晴らしいブランドから指輪を選ぼうと思いますが、2万円とふざけた金額で指輪はあるのでしょうか?? まだ学生ですし、まだ社会に出ていない若者が高い指輪は贅沢だと思うのでこの金額にしました。 また、みなさんがおすすめするブランドなど教えて頂けたら大変嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • OLの方or新入社員の女性の方に☆

     私は22歳社会人で2年4ヶ月付き合っている22歳大学生の彼女がいます。  来年彼女は社会人になります。今年のクリスマスプレゼントは何が欲しいか聞いてみたところ「何もない」と言われたので、「カテゴリーだけでも決めて」と言うと「ある。手紙とクリスマスカードとふわふわの分厚い靴下。冷え性やから」と言われました。  今までブランド物から小物までたくさんプレゼントしたきたので本当にないらしくて考えた結果この3つだそうです。  このままじゃらちがあかないのでみなさんのアドバイスをいただきたく質問しました。  来年社会人という事なので会社で使うもの、社会人として使うもの・・・etc、社会人になる前にプレゼントされて嬉しい物(社会人になって必要だと思って買ったなもの)や学生から社会人になった事によりこれは持っておきたいというものがあれば教えてほしいです。  予算は3万~4万です。一つに3万~4万か複数で3万~4万でも構いません。  よろしくお願いします。

  • 赤い口紅をベージュ色にかえたい

     プレゼントで、真っ赤な口紅があり(海外ブランドもの)赤が強すぎて、派手でつけられまん。  白を混ぜたら、可愛すぎるピンクになり・・・    ベージュか、落ち着いたピンクなどにしたいです。  アドバイスください。よろしくお願いいます。

  • 名刺入れ・定期入れのプレゼント

    社会人1年目の23歳になる彼氏がいます。 私が学生なためにいつも奢ってもらっていて、しかもクリスマスプレゼントもあげられませんでした。 なので、普段のお返し+クリスマスプレゼントに名刺・定期入れを考えました。仕事が営業なのでぴったりかなと・・・ 値段は両方で、1万円弱から1万5千円くらいで探しています。 過去ログを検索して、皮製のもの、色が派手でないものがよいのでは?というのがわかったのですが、具体的なブランド名や、これは使いやすかったなどのご意見を頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • カルティエの財布は20代後半女性にはどうでしょうか

    彼女のクリスマスプレゼントを思案中です。 贈る人 ・彼女の年齢:28歳 ・現在の財布:ジミーチューのスタースタッズ長財布 ・鞄などのブランド:シャネル、dior、バレンシアガ、miumiu、ヘルメスとかをよく使ってます。 ・彼女に聞くのが早いんですが、サプライズで選んでほしい、、と言われてまして。 ・今までの会話の中で、カルティエの名前がでたことはありません。 ・革製品の会話ではエルメスがよく出ますが、今回は少し予算オーバーです。 ・カルティエを検討している理由は流行廃りがなく長く使えるブランドかな、という感じです。 検討中の品 ・マルチェロ カルティエの長財布(黒or赤) お伺いしたい事 ・20代女性が持つと、品がないですか? ・20代女性からすると悪く言うと、おばさん臭い、、と感じますか? ・世間一般的なカルティエのイメージ (例:ジュエリーのブランドだから財布は嬉しくないかも、、とか ちなみに、20代女性に贈るお財布(10万円以内)でおすすめがあれば、 教えてください クリスマスが近づいてきて焦ってます。。 よろしくお願いいたします。

  • 今度のクリスマス会に着ていく服で迷ってます・・・

    今度のクリスマス会に着ていく服で迷ってます・・・ 新しく買おうとしていて、クリスマスプレゼントで買ってもらおうと思ってるんですが、 迷ってます>< 夢展望というサイトの通販なんですが。。。 この画像の白かピンクか悩んでます・・・ ワンピース(アイボリー)と合わせたいんですが、白にしちゃうとカブるから、ピンクのほうがいいですかね? また別で合わせるとしたら白がいいと思うんですが・・・ このクリスマス会は私の好きな人も来るので、慎重に選んでます>< オシャレな方!お願いします><

このQ&Aのポイント
  • カラー印刷で色が薄く、ムラが出る問題について相談します。
  • パソコンはWindows 10 Pro/22H2を使用し、有線LANで接続しています。関連するソフトはOffice全般です。電話回線はひかり回線を利用しています。
  • ブラザー製品のMCF-L3770CDWでカラー印刷を行う際に、色が薄く、ムラが出る現象が発生しています。トラブルの原因や解決方法について教えてください。
回答を見る