• ベストアンサー

どんな定期入れお使いですか?(女性の方へ)

大学4回生の彼女がいて来年社会人になります。中学一年から使っている定期入れがほろぼろなのでクリスマスプレゼントは定期入れにしたいと思います  2万円まででカルティエ、サマンサ、エルメスでピンク、白、ベージュを探しています。  まずみなさんの使っている定期入れを参考にしたいと思います。 欠点、利点等色々アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ブランド物の定期入れは自分ではなかなか買わないから、嬉しいかもしれないですね。定期入れの形はほとんど同じ様な形だと思うけど、スライド口が付いてる物や、定期の他にもカードが入る様になってる物もあるから、今彼女サンが使ってる定期入れの形と似てる物をあげるのが一番使いやすくて良いと思いますよ。 あと、もしブランド物の財布を使っているなら、そのブランドと同じブランドの定期入れ(有名なブランドならだいたいはセットで作られていると思うので)をあげると、持ってる方もちょっとオシャレで良い気がします。

noname#14679
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。財布はビトンです。色はピンクできらきら?してるものがいいと言ってました・・・。そんなのあるんですかね^^ 今度百貨店に見に行ってみようと思います。