• ベストアンサー

今年のクリスマスプレゼント☆

また今年もクリスマスがやってきましたね☆  私は22歳社会人で大学生の彼女にサマンサタバサの定期入れを買いました☆cancanのえびちゃん?がデザインしたハート柄がたくさん入ったピンクの定期入れを早速買いました。  あとブレスレットのメッサジオを買うつもりです^^  みなさんは彼氏、彼女に何をプレゼントし、また金額はどれぐらい考えていますか?  教えてくれる方でいいので年代もお願いします^^ ぜひ参考にさせてもらいます。

noname#14679
noname#14679

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#114321
noname#114321
回答No.2

新しい彼女なのでホテルグランパシフィックメリディアン予約しちゃいました♪今年は景気がかなりいいのでどこも予約がタイヘンでした。 あとはアクセサリーですね。予算は3~5万程度です。 これがなかなかむずかしくて・・・ それまで別れればいいのですが・・・(笑)

noname#14679
質問者

お礼

何をおっしゃるやら^^今はもうホテルが満室続出ですよね^^彼女さん大喜びでしょうね穂☆  やはりひとつはアクセサリーですか。私ももうちょっといろいろ練ってみようと思います。

その他の回答 (2)

  • yax6
  • ベストアンサー率13% (78/583)
回答No.3

19歳・男 プレゼント・・・。 ん~。何がいいか?高価なものは後々に響く。 かといって、安物はまたどうか・・・。 お?そういえば、ヘソクリがあった。 見てみると、、、な・な・なんと!! 5万円もある!! 思い出した。これは今年のクリスマスのためにこっそり貯めてたんだ!! で、何を買うか?? 彼女(21歳)が欲しがってた、銀のドッグタグを買おう。 クロムハーツにしようか? それとも、B'zのサイトで販売しているネックレスにしようか?? ん~。散々迷った挙句、ネックレスのほう。 早速サイトにアクセスや!! ・・・・・・・。 彼女はシンプルなアクセサリーが好きですね。 普段の服装もシンプルですから。 お互い、「SIMPLE IS BEST」がモットーなんですね。 10月の誕生日には、手料理をご馳走しました。 クリスマスを二人で過ごすのは初めてです。 ですから、どうなることか?? さすがに、ホテル(ラブ以外)は予約で一杯。 その他のアミューズメントセンターも満員みたいだし。 今年は、家で楽しく過ごそうかなと・・・。 お互い学生ですから、ご馳走は買えない。。。。 だから、俺が彼女に何かを作るんです。 スパゲッティとか、チキンライスとか・・・。 (結構、料理には自信があります!!) カッコつけた言い方すると、「モノ」より「魂」(笑) 彼女にしっかり尽くします!!

noname#14679
質問者

お礼

返事遅くなってすいません。今の体験談ありがとうございます。年始に温泉旅行こうと思ってます。  ありがとうございました。

  • 774chan
  • ベストアンサー率5% (3/51)
回答No.1

もうプレゼント買われたんですか? 早いですね。 うちらは最近やっとクリスマスの話が出てきたところです。 両方とも大学生で私は女です。 予算は5万ほどを予定しています。 何を買うかは2人で考え中です。 何か身に着けるものがいいみたいですが彼はブランドにうといので アクセサリー関連で彼が気に入りそうなのを私が探しています。 本当はスノーボードのウエアが欲しいみたいですが 大幅に予算オーバーなのでアクセで決まりかな。 ちなみに最近友達とその話になったのですが友達は ダウン、帽子、考え中などでした。

noname#14679
質問者

お礼

返信ありがとうございます☆もう買いました。ですがピンクの定期入れは人気商品であとひとつしかないと言われ即決でした。  やはりみなさんも4,5万は考えているんですね☆ 実は12月24日はクリスマスイブでもあり2年半記念でもあるんです^^社会人になったことだしもう少し予算をあげようか考えています。お酒も飲まないし、ギャンブルもしないし強いてあげる趣味はバイクぐらいなんで彼女に使うことしかないんです。  ありがとうございました。参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 彼女に定期入れをプレゼント。どんなブランドがありますか??

    こんばんわ。 今度25歳社会人の彼女に定期入れをプレゼントしようと思います。 前の彼女にはサマンサタバサのピンクの定期入れをプレゼントしました。値段は7000円とお手ごろで、材質も皮でかわいらしく良かったです。 今回も7000円弱、そこそこ知れたブランドでサマンサ以外に何かありましたら、教えてください。 付き合ったのが3週間前で誕生日がその少し前だったことから、ささやかにプレゼントしたいなと思っています。

  • 彼女へのクリスマスプレゼントで困っています。

    彼女へのクリスマスプレゼントで困っています。 彼女が以前にネットで見て可愛いと言っていたブレスレットを買いに行くと、 買おうと思っていたゴールドのブレスレットのほかに色違いでピンクのブレスレットもありました。 デザインはほんの少し違うくらいで、ほとんど同じです。 彼女が可愛いと言っていたのはゴールドで、おそらく彼女はピンクもあることを知りません。 ゴールドを買ってハズレることはないし、ゴールドを買うのが一番無難なんですが ピンクのほうが気に入ってくれるかもしれない…と考えてしまします。 彼女の好みがいまいち分からないので、どちらのほうが気に入ってくれるかはわかりません。 二つとも買って 服に合わせて使い分けてね。と言って渡すことも考えています。 無難にゴールドだけを渡すか、 二つとも渡すかどちらがいいのでしょうか?

  • プレゼント

    30歳の女性にプレゼントしたいのですが、どんなものがいいでしょう? 付き合っていないので、あまり高価でない、5、6000円くらい物にしたいです。 サマンサタバサのポーチも考えたのですが、ブランドの好みがあるので、ネックレスやブレスレット、身につける方がいいのかと考えてます。 同年代女性からの回答が貰えるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 赤い財布をプレゼントされました

    主人の上司夫婦から赤い財布をプレゼントされました。 よく赤は赤字を連想するので財布には向かないと聞きますが、せっかくプレゼントして頂いたので、暫く使用したいと思っています。 風水学的に、●●をしておけば大丈夫などの対策はあるのでしょうか? 例えば、何かに包む、何かを入れておくなど… 風水学にお詳しい方、教えてください。 ちなみにサマンサタバサ、真っ赤なエナメル生地、金のロゴマーク、ハート柄です。

  • クリスマスプレゼント

    中3男子です。 彼女にクリスマスプレゼントでペアのブレスレットを渡そうと思ってるのですが、 横浜周辺で良いところはありませんか? あまりお金もないのでなるべく安くてデザインが良いところを探しています。 注文が多くてすいません(・。・;)

  • クリスマスプレゼントについて・・・

    大学3年の彼女にクリスマスプレゼントで 「ahkah blanc」のシャボンハートブレスレット(ハート5p)K18PG http://ameblo.jp/ahkah/entry-10387798597.html をあげようと思います。 センス悪いですかね?気に入ってもらえるかどうか心配で・・・ あと「AHKAH」と「ahkah blanc」では 女の子はやっぱり「AHKAH」の方が好き(人気)ですか? 教えてください、お願いします。

  • 付き合って7年目の彼女へのクリスマスプレゼント

    こんにちは! 付き合って7年目の彼女へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。 色々と考えてはいるのですが、「これだっ!」ってものが見つからなくて……。 簡単に下記に現状況をまとめてみました。 ・クリスマスはお互い何をあげるか秘密にしてプレゼント交換を行っている。 ・前までにバッグや名刺入れ、ネックレスなどをプレゼントしました。 ・そのうちネックレスは過去3回。4℃、アナスイ、サマンサシルバ。 ・自分が社会人になって初めてのクリスマスなので少し高価なアクセサリーをあげたいが、ネックレス以外しているところをあまり見ない。 ・好みなどは特にない(らしい…) 何かネックレス以外のアクセサリーでお勧めの物はないでしょうか? また、ネックレスだとしたらお勧めのブランド等ありますでしょうか? 是非教えてください!!(>_<)

  • 40台の母にプレゼントする財布で悩んでます。

    40台の母にプレゼントする財布で悩んでます。 母に財布を買ってあげようと思っていますが 先日母にそのことを言ったら ちょうどほしい財布があるのよ~ と言って次の財布を挙げてきました。 (1)サマンサタバサのきらきらピンクか白か金のハートの長財布 (2)クレイサスつやつやピンク系の長財布 どちらもかわいい系の高校生が持つような財布です。 このような財布を40台の母が持つのはおかしくないでしょうか? ちなみにヴィトンのダミエが大好きで普段はバッグも財布もダミエです。 そういえば前にヴィトンのヴェルニの財布がほしいって言ってましたが 高いからあきらめたみたいです。

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    彼女へのクリスマスプレゼントについていろいろ迷っています。 当方大学生、相手が4つ上の社会人です。知り合って3年目、付き合い始めて2カ月ちょっとです。 クリスマス前後にちょうどサークルの合宿があり、会うことができないんですが、12月半ばに前倒しでプレゼントを渡してしまっていいんでしょうか。ちなみに年末年始は時間が合わないので逢うことはできません。 もし渡すにしても何を渡そうか迷っています。 彼女のことなんですが、大人っぽくて落ち着いている、衣料系の会社に勤務、ジャンポールゴルチェの財布を使ってます。普段アクセはシンプルなシルバーの指輪だけを付けてます。ネックレスはあんまり重いものは首が痛くなるので付けないらしいです。ちなみにモノクロ・手錠が好きらしいです。 今現在考えているのはブレスレット、シンプルなネックレスあたりで、ブランドとしてはゴルチェがもう扱いがほとんどないみたいなので自分が好きなブランドであるヴィヴィアンやシンプルで大人っぽくてシンプルなデザインのティファニー、あとは人気のクリスチャンディオールあたりを考えています。 なんせ女性物には疎いので決めかねているのでもしオススメなものがあれば教えていただきたいです。予算は1~2万くらいを考えています。

  • 彼女 クリスマスプレゼント

    私は中学3年です。 彼女へのクリスマスプレゼントをネックレスにしようと思ってます(>人<;) 自分は中学生なので金額の上限は10000円くらいって考えてます(>人<;) 彼女は大人っぽいのでそれなりのデザインで考えてます。 何かオススメのブランドなどはないでしょか?