• ベストアンサー

今年のクリスマスプレゼント☆

また今年もクリスマスがやってきましたね☆  私は22歳社会人で大学生の彼女にサマンサタバサの定期入れを買いました☆cancanのえびちゃん?がデザインしたハート柄がたくさん入ったピンクの定期入れを早速買いました。  あとブレスレットのメッサジオを買うつもりです^^  みなさんは彼氏、彼女に何をプレゼントし、また金額はどれぐらい考えていますか?  教えてくれる方でいいので年代もお願いします^^ ぜひ参考にさせてもらいます。

noname#14679

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#114321
noname#114321
回答No.2

新しい彼女なのでホテルグランパシフィックメリディアン予約しちゃいました♪今年は景気がかなりいいのでどこも予約がタイヘンでした。 あとはアクセサリーですね。予算は3~5万程度です。 これがなかなかむずかしくて・・・ それまで別れればいいのですが・・・(笑)

質問者

お礼

何をおっしゃるやら^^今はもうホテルが満室続出ですよね^^彼女さん大喜びでしょうね穂☆  やはりひとつはアクセサリーですか。私ももうちょっといろいろ練ってみようと思います。

その他の回答 (2)

• yax6
回答No.3

19歳・男 プレゼント・・・。 ん~。何がいいか?高価なものは後々に響く。 かといって、安物はまたどうか・・・。 お?そういえば、ヘソクリがあった。 見てみると、、、な・な・なんと!! 5万円もある!! 思い出した。これは今年のクリスマスのためにこっそり貯めてたんだ!! で、何を買うか?? 彼女(21歳)が欲しがってた、銀のドッグタグを買おう。 クロムハーツにしようか? それとも、B'zのサイトで販売しているネックレスにしようか?? ん~。散々迷った挙句、ネックレスのほう。 早速サイトにアクセスや!! ・・・・・・・。 彼女はシンプルなアクセサリーが好きですね。 普段の服装もシンプルですから。 お互い、「SIMPLE IS BEST」がモットーなんですね。 10月の誕生日には、手料理をご馳走しました。 クリスマスを二人で過ごすのは初めてです。 ですから、どうなることか?? さすがに、ホテル(ラブ以外)は予約で一杯。 その他のアミューズメントセンターも満員みたいだし。 今年は、家で楽しく過ごそうかなと・・・。 お互い学生ですから、ご馳走は買えない。。。。 だから、俺が彼女に何かを作るんです。 スパゲッティとか、チキンライスとか・・・。 (結構、料理には自信があります!!) カッコつけた言い方すると、「モノ」より「魂」(笑) 彼女にしっかり尽くします!!

質問者

お礼

返事遅くなってすいません。今の体験談ありがとうございます。年始に温泉旅行こうと思ってます。  ありがとうございました。

• 774chan
回答No.1

もうプレゼント買われたんですか? 早いですね。 うちらは最近やっとクリスマスの話が出てきたところです。 両方とも大学生で私は女です。 予算は5万ほどを予定しています。 何を買うかは2人で考え中です。 何か身に着けるものがいいみたいですが彼はブランドにうといので アクセサリー関連で彼が気に入りそうなのを私が探しています。 本当はスノーボードのウエアが欲しいみたいですが 大幅に予算オーバーなのでアクセで決まりかな。 ちなみに最近友達とその話になったのですが友達は ダウン、帽子、考え中などでした。

質問者

お礼

返信ありがとうございます☆もう買いました。ですがピンクの定期入れは人気商品であとひとつしかないと言われ即決でした。  やはりみなさんも4,5万は考えているんですね☆ 実は12月24日はクリスマスイブでもあり2年半記念でもあるんです^^社会人になったことだしもう少し予算をあげようか考えています。お酒も飲まないし、ギャンブルもしないし強いてあげる趣味はバイクぐらいなんで彼女に使うことしかないんです。  ありがとうございました。参考にさせていただきます。