• ベストアンサー

彼女に定期入れをプレゼント。どんなブランドがありますか??

こんばんわ。 今度25歳社会人の彼女に定期入れをプレゼントしようと思います。 前の彼女にはサマンサタバサのピンクの定期入れをプレゼントしました。値段は7000円とお手ごろで、材質も皮でかわいらしく良かったです。 今回も7000円弱、そこそこ知れたブランドでサマンサ以外に何かありましたら、教えてください。 付き合ったのが3週間前で誕生日がその少し前だったことから、ささやかにプレゼントしたいなと思っています。

noname#67047
noname#67047

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zizi3
  • ベストアンサー率43% (14/32)
回答No.1

アナスイ、ヴィヴィアン、ツモリチサト、ポールスミス など百貨店でそろえてあるようなブランドだと良いと思います。 一番アナスイが無難なような気もします。

関連するQ&A

  • ピンクの定期入れってどこのブランドがありますか??

    来年社会人になる彼女にピンクの定期入れをプレゼントしようと思います。色はピンクが好きなのでピンクにしたいと思っているのですがアニエスとかいうブランドとサマンサぐらいしかないんでしょうか?  2万円までで探してます。 よろしくお願いします。

  • サマンサタバサの商品の質は、値段相応ですか?

    こんにちわ。 今度、彼女へのプレゼントとしてサマンサタバサの財布なんてどうかなと考えているのですが、サマンサタバサの財布につけられている値段は、商品の質に対しての値段ですか?それともブランドネームに対してつけられている値段なのでしょうか? もっとハッキリ言ってしまえば、例えばサマンサタバサの財布じゃなくても、似たようなので3000円くらいのはあるわけですが、そういう安いノーブランドの財布と比べて造りはしっかりしているのかということです。 よろしくお願いします。

  • おススメのブランド財布教えてください。

    今度、高校に入学するので、良い機会だと思い財布を買おうと思っています。 そこで、財布を探しているのですが…。 誕生日プレゼント兼合格祝いみたいな感じで親がプレゼントしてくれるといってくれて値段は長く大切に使える財布がいいので高くなっても良いそうです。 なので、多少高くても長く使えるブランド財布を探してます。何かおススメの高校生に合う財布があったら教えてください。 オークションとかで見てみたのはアナスイとかサマンサタバサ、コーチとかです。 ブランドの中でもこの財布は良いよとかあったら教えて下さい。 長財布と二つ折?財布とどっちがいいかとかも迷ってます; お願いします。

  • 誕生日のプレゼントについて

    私は高校3年の女です。 今月に私の親友が誕生日を迎えます! そこで今年も誕生日プレゼントをあげたいのですが、去年私がもらったプレゼントが高めのものだったので、私も高めのプレゼントをあげたいと考えています! 去年はポーチなどをあげてしまったので、日常的に使えそうなものでブランド品のものを、考えています。 名古屋の近鉄パッセの一階にサマンサタバサがあるのは知っています。似たようなブランドで、できれば5000円程かそれ以下の値段で売っている、ブランドのお店を知りたいです! 名古屋駅周辺で地下鉄や名鉄などで行ける範囲の、なるべく近めのところで、パッセみたいないろいろなお店があるところを教えてください。

  • 今年のクリスマスプレゼント☆

    また今年もクリスマスがやってきましたね☆  私は22歳社会人で大学生の彼女にサマンサタバサの定期入れを買いました☆cancanのえびちゃん?がデザインしたハート柄がたくさん入ったピンクの定期入れを早速買いました。  あとブレスレットのメッサジオを買うつもりです^^  みなさんは彼氏、彼女に何をプレゼントし、また金額はどれぐらい考えていますか?  教えてくれる方でいいので年代もお願いします^^ ぜひ参考にさせてもらいます。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    彼女への誕生日プレゼント 今月の29日が彼女の誕生日です。そこで誕生日プレゼントをあげたいんですが、皆さんの意見を頂きたく質問させていただきます。 自分は20歳の大学2年で彼女は29日に19歳になる短大1年です。彼女は最近車を買って今週の21日に納車です。車の鍵と彼女の家の鍵それに自分の部屋の合鍵も持っているので、キーケースをあげようと思っていますがいかがでしょうか?他に30日が記念日なので、記念日も兼ねた手紙もプレゼントしようと思っています。 キーケースをプレゼントするとして、自分と同年代の女性はどんなブランドが欲しいのでしょうか?あまり高いもので気を使わせたくないなと思っています。今の候補としてはサマンサ・タバサ(?)というブランドにしようと思っています。 何個も質問して申し訳ないのですが、サマンサタバサとサマンサベガの違いは何なのでしょうか?汗

  • プレゼント

    30歳の女性にプレゼントしたいのですが、どんなものがいいでしょう? 付き合っていないので、あまり高価でない、5、6000円くらい物にしたいです。 サマンサタバサのポーチも考えたのですが、ブランドの好みがあるので、ネックレスやブレスレット、身につける方がいいのかと考えてます。 同年代女性からの回答が貰えるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • サマンサティアラとシルバの違いについて

    こんにちは。もうすぐ23歳になる♀です。 彼からの誕生日プレゼントとして、リングを頂く(選ぶ)事になりました。 サマンサタバサのバックや小物が好きだったので、 ジュエリーもサマンサにしたいと考えています。 しかし表題の通り、サマンサティアラとシルバの違いがイマイチわかりません。 シルバは少々お手頃価格で?普段のファッションとして使えるもの?? ティアラはブライタルなどよく聞きますが、やはりプラチナやダイヤが中心に揃っているものなのでしょうか???お値段も高めに設定?? 同じサマンサ系列でもブランド名を分けているって事はそれなりに理由があるんだと思いますが、サマンサタバサ(バック・小物)との売り場のブースも違いますし、ジュエリーにあまり興味がなかったので行くこともなく、存在もあまり知りませんでした(>_<;) 調べていても、商品もあまり出てこないですし・・ やっぱり、プレゼントされるからといってもお値段を気にしてしまします;; 平均価格とかも出来れば教えて欲しいです。 すごく単純な質問ですが、詳しい方々教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • ブランド物のプレゼント 男性に質問です

    20代女です。 今度彼氏の誕生日があり、そのプレゼントを迷っています。彼氏は20代半ばでブランド好き。身に付けているものはほとんどブランドものです。プレゼントは仕事中(スーツ)でも付けれる、又は隠せるアクセサリーにしようかと考えています。 やはりブランド好きなのでブランド物を買おうと思っているのですが、そんな彼氏の為、あげた物の値段がすぐ分かってしまうのが気がかりです。それゆえ安いものはあげたくないのです。 物より気持ちというのは分かっているものの、値段が分かってしまうってどうですか? プレゼントは5万以内で考えています。ブランド品なので高いとまではいかないですよね。

  • 名刺入れ・定期入れのプレゼント

    社会人1年目の23歳になる彼氏がいます。 私が学生なためにいつも奢ってもらっていて、しかもクリスマスプレゼントもあげられませんでした。 なので、普段のお返し+クリスマスプレゼントに名刺・定期入れを考えました。仕事が営業なのでぴったりかなと・・・ 値段は両方で、1万円弱から1万5千円くらいで探しています。 過去ログを検索して、皮製のもの、色が派手でないものがよいのでは?というのがわかったのですが、具体的なブランド名や、これは使いやすかったなどのご意見を頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう