• ベストアンサー

彼女に定期入れをプレゼント。どんなブランドがありますか??

こんばんわ。 今度25歳社会人の彼女に定期入れをプレゼントしようと思います。 前の彼女にはサマンサタバサのピンクの定期入れをプレゼントしました。値段は7000円とお手ごろで、材質も皮でかわいらしく良かったです。 今回も7000円弱、そこそこ知れたブランドでサマンサ以外に何かありましたら、教えてください。 付き合ったのが3週間前で誕生日がその少し前だったことから、ささやかにプレゼントしたいなと思っています。

noname#67047
noname#67047

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zizi3
回答No.1

アナスイ、ヴィヴィアン、ツモリチサト、ポールスミス など百貨店でそろえてあるようなブランドだと良いと思います。 一番アナスイが無難なような気もします。