• 締切済み

サマンサタバサ(サマンサベガ)バックの定価

先日オークションにてサマンサタバサ(サマンサベガ)のバックを購入しました。 出品者様も定価が分からないということなので誰か知っている人がいたら教えてください。 縦幅:約13cm、横幅:約35cm、マチ最大:約13cmで 横に長い長方形のハンドバックです。カラーはピンクと白・黒の長方形がランダムにならんでいるかんじです。誰か定価を知っている人いたら教えてください。 お願いします。

• nrk97
  • お礼率66% (2/3)

みんなの回答

• okkomu
回答No.2

ちょっと見たことないです・・・。 見たところ1万5000以上、2万弱でしょうか・・・。 回答になってなくてすみません。

• okkomu
回答No.1

購入したカバンが想像はできませんが、タバサなら1万5000円ほどでしょうか? でも、材質によってそれ以上になるかもしれません。 ベガだったら1万7000円未満ぐらいでしょうか。 参考まで・・・。

nrk97
質問者

お礼

どうもありがとうございます。参考にします。 正規品らしいのですが情報が入ってこないので 定価が気になります。 誰か分かる人お願いします~