• ベストアンサー

CBR600RRについて

LUMINOQの回答

• LUMINOQ
回答No.2

こんにちは。 私もCBR600RRに乗ってます。 昨年冬にセミフルパワー化しました。 回答ですが、私ならばノーマルでしばらく乗ったあとにマフラー交換& セミフルパワー化します。 その方が違いが解って面白いんじゃないでしょうか? また一緒に作業を行なってもらう事により多少工賃が下がるかも知れませんしね。

noname#62368
質問者

お礼

LUMINOQ様。有難うございました。 やはりノーマルでしばらく走ってみてからでも遅くはありませんよね。現在CB400SF-V3に乗っているんですが、いかんせんこの手のバイクに乗るのは初めてなものですから、まずはこのバイク自体に慣れることの方が先決なんですよね・・・。「CBRと一体になる」レベルまで至ってからパワー化へ挑戦してみる様にします。

noname#62368
質問者

補足

LUMINOQ様。 ちなみに購入したのがモビスターなんですけど(納車はまだ先です)、このバイクにモリワキのスキッドパッドを着けるってのはやっぱり邪道でしょうか? しかも穴まで開けて取り付けるとのことで、少しみっともないかなぁって悩んでおりまして・・・。