• 締切済み

催眠をかけて、

(あるマンガで読んだんですけど) 例えば催眠術をかけてただの鉄棒を焼け火ばしだと思い込ませて皮膚に押し付けると水ぶくれができるとありました そこで思ったんですけど、水ぶくれの症状を知らない人、 もしくは水ぶくれを知らない人に同じ事をすると どうなるんでしょうか? 我ながらアホな質問とは思いますが教えて下さい

みんなの回答

• m41
回答No.1

吉岡達也千葉流舞踊のことかな? それ自体が本当かを まず質問した方が良いかもしれない・・ 本当の話だとしたら体が火傷をしたとして機能すると言う事だろうから水ぶくれは出来るのではないでしょうか?・・・・・多分?・…出来るんじゃないかなぁ?・・・・出来るかも知れない・・・・チョト無理かぁぁぁぁぁ 結果!!出来る!天才蛭田が言うのだから間違いない! 連載回数の間違いも柔道部や空手部の数も後楽園球場より何十倍も大きい学園も全て最終的には蛭田の思いのままになったので此れも間違いない!!!! あれ?!違う漫画の事でした????・・・・・・・・ばいばいき~~ん!