• ベストアンサー

夕涼み会の踊りで流れていた曲

私の姪が夕涼み会で踊りを踊っていたのですが、その踊りに使われていた曲名が分かりません。 ♪もったいなーい もったいなーい もったいなーい これが 合言葉 今ぼくらの・・・・・明日のために 声あわせ もったいなーい という感じの歌です。(・・・・・の部分は少し早くて聞き取れませんでした) 子どもの声でした。 分かる方、どうぞ回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31697
回答No.2

こちらはどうでしょう? http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000323060/ http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=YCCU-30001 下のページは私のパソコンではエラーが出てしまって聞けません。ジャケットが違うので別の曲なのかどうなのか。

happybell18
質問者

お礼

違いますね… ボーカルは子どもなんですよ~ わざわざありがとうございました♪

happybell18
質問者

補足

申し訳ございません、こちらでした; ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

「もったいない 曲」で検索してみたところ アキラのもったいない音頭というのがでてきました。 聞いてみてください。 http://listen.jp/store/album_tkca90117.htm

happybell18
質問者

補足

残念ながら、これではないようです…