• ベストアンサー

この曲の題名は?

子供がよく歌います。 歌詞は「きっとできる~明るく歌えば、楽しくなる~きっとできる~元気よく~明日もハイ!」です。 CDを買いたいのですが曲名がわからず困っています。 お母さんと一緒の歌でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 7kobito
回答No.2

中山讓さんの「きっとできる」だそうです

その他の回答 (1)

noname#104506
noname#104506
回答No.1

検索したら過去質問の中にありましたよ。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4221223.html