• ベストアンサー

ISAバス付きのPCを探しています。

arai163の回答

• arai163
回答No.1

始めに謝っておきます。 「ISAバス」は、PC/AT互換機で一番利用されていたようですが、速度が遅いため、現在では、PCIバスが主流になっているようですね。 恐らくは現在、市販されているのは、PCIバスのパソコンだと思いますので、ネットオークションで探されてはいかがでしょうか。 残念ながら私は機種を見てもバスまではわかりません。 ただ、下記にリンクしたネットオークションではリサイクル品、新品も含め、数多く出品されていますので、覗いてはいかがでしょうか。  但し、入札するには、会員登録(無料)する必要があります。

参考URL:
http://www.bidders.co.jp/index.html