• ベストアンサー

【どうぶつの森】6月までの魚と虫

5月の最初の頃にゲームを取り上げられ、今やっと再開することができました。 それで、7月になると捕まえられない虫と魚をとるために時間を戻そうと思います。 4月から6月までに発生する虫と魚を教えて下さい。 お願いします。 その他にも時間を戻してやっておいた方がいいことがあったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ほとんどの事はここに載ってますので ネタバレOKなら見てみて下さい 魚・虫のページに載ってますよ

参考URL:
http://wiki-ureha2.sakura.ne.jp/doubutu_no_mori/index.php?TopPage