• ベストアンサー

川村美術館の「睡蓮」(モネ)

現在、川村美術館にモネの「睡蓮」が展示されているようですが、何年作の「睡蓮」かご存じの方、教えてくださいませんでしょうか? また、はなはだ失礼な質問かもしれませんが、真作でしょうか?

• 美術

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.dic.co.jp/museum/collection/collection.html ついでにホームページもじっくりご覧下さい。初めていきますか? 遠方でなければドライブがてらでいくのもオススメ(特に平日)です。土日祝日ですと、来る方向によってはそばを通るR51,そこまでのアクセスではまる可能性は高いです。 あと、JR佐倉・京成佐倉駅から無料の送迎バスがでています(HP参照) それと、土日祝だと、中で食事しようとするとレストランでハマル(キャパが小さい)はずです。では。

Croce_del_Sud
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 1907年の作品みたいですね。 更に、交通事情やレストラン事情まで、詳しい情報をいただき、 初めて行く身としては大変参考になりました。 本当にありがとうございました。