• 締切済み

論理回路の良書

大学で情報系の学科で学んでいます。 論理回路の授業があったのですがとらなかったので、その内容を前提とした授業に遅れてる感があります。 一人で勉強するのに良書だと思えるおすすめの論理回路の書籍があれば教えてください。お願いします。

みんなの回答

• SortaNerd
回答No.1

まずは図書館でフィーリングの合う本を探してみてはいかがでしょう。情報系の学科のある大学なら学内の図書館にも相応の本が置いてあるのではないでしょうか。 一応、私が今授業で使っている本をお勧めしておきます。比較対象がないので良書かどうかは分かりませんが、分かりやすく書いてあるとは思います。 出版社の言うには「独習書としても最適である」らしいです↓ http://www.coronasha.co.jp/np/detail.do?goods_id=316 amazonでも売ってます。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/4339000426/249-5307554-1249932?v=glance&n=465392

ese_progra
質問者

お礼

ありがとうございます。 薦めてくださった本は、No1さんが実際にお使いになってみて、独習できるなという感じでしょうか?