• ベストアンサー

オシャレなノートPCの画像が欲しい

オシャレなノートPCの画像(写真)の、出来るだけ大きいものが欲しいのですが、どなたかご存知の方はお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tubasa101
回答No.1

HP上で公開されている画像は無断転用できないので 著作権フリーのサイトを参考URLに記載しておきます。

参考URL:
http://webweb.s92.xrea.com/

その他の回答 (2)

• fjkpp499
回答No.3

(オシャレなノートPC)が写った画像・・・A ノートPCで使う(オシャレな壁紙画像)・・・・B Aにとる人が多いと思いますがOKですか?

• prum
回答No.2