• ベストアンサー

若い女性がノートPCを安全かつおしゃれに持ち運ぶには

20代女性です。最近PCを持ち運ぶ機会が多いのですが、手持ちのバッグには入らず、丈夫な紙袋などを利用しています。 安全面で不安なのでPC用のバッグを購入しようかと思いますが男性用の黒くてゴツいバッグばかりでおしゃれじゃありません。若い女性のみなさんは、ノートPCをどのように持ち運んでいますか?お勧めのバッグなどあれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • horaemon
回答No.3

これなんかかわいいですよ! 娘に買おうかな? http://www.heessac.com/catalogue/kj/h3701.html

steal_you
質問者

お礼

ありがとうございます。カジュアルシーンでも活躍できそうですね。私もお父さんが買ってくれないかな…^^;

その他の回答 (2)

回答No.2

うちの奥さんは下記のエレコム製を使っています

参考URL:
http://www2.elecom.co.jp/accessory/bag/varioscena/index.asp
steal_you
質問者

お礼

これは素敵!特にベージュが気に入りました。検討してみます。ありがとうございました。

• hiroko771
回答No.1
steal_you
質問者

お礼

良さそうですね。ありがとうございます。