• ベストアンサー

映画をDVDで観たとき

den-sukeの回答

• den-suke
回答No.1

ウチも同じもの使ってます。Panasonicだらけ~ DVD、最初セルフワイドで見ていましたが、自動(?)でフルやズームになってしまうので、結局フルで見ています。 色々操作したのですが、質問者さまと同じく、ズームにするしか方法がなかったです。 上下の黒帯は見慣れないと気になります。じきに慣れたのですが、慣れるまでは部屋の照明をおとして見ていました。気にならなくなりますよ。 質問の解決になっていないですね…駄文すみません。

noname#19261
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり黒帯は消せないんですか… 自分もマネして照明を消して見てみようと思います。