• ベストアンサー

最近、Panasonic VIERA (TH-L37D2)を買いました

最近、Panasonic VIERA (TH-L37D2)を買いました。 5年ほど前に買ったDIGA (DMR-EX200V)とHDMIケーブルで接続したら、 「ビエラにリンク!」できますか? また、できたとしても、機能が制限されることはありますか? どなたかご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

できないです。 HDMIのバージョンが古すぎます。 VIERAリンクは、HDMI Ver.1.2a規格で追加されたCEC規格を ベースとした機能です。 DMR-EX200V に搭載されているHDMIのバージョンは、1.1 です。 よって無理です。

kxctb455
質問者

補足

DMR-XP20Vならどうでしょうか?