• ベストアンサー

ビエラリンク接続時の録画モード

「VIERA TH42PZ800」と「DIGA DMR-BR500」をビエラリンク(HDMIケーブル)で接続しておりますが、TH42PZ800の番組表から録画設定すると録画モードが「DRモード」になってしまいます。 HGモードで録画したいのですが、TH42PZ800で設定する必要があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takaya0131
回答No.1

VIERA LINKの仕様です。HGモードの記録にしたいなら、ブルーレイレコーダー側に直接セットします。詳細はPanasonicのサポートへお尋ねください。