• ベストアンサー

キャプテン翼の歌で・・?

♪翼くーん、○○○? ありがとう、オレ燃えてるよっ! ・・とかいう歌詞の歌ありませんでしたか? どなたか覚えている方はいらっしゃいませんか?今、この部分だけエンドレスで頭の中を流れています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

tomokotomoko さん、こんにちは~☆♪ ○○○ = 今日も燃えてるかい? 初代アニメED『翼よ走れ!ーキャプテン翼応援歌ー』での 歌いだし部分だと思います。 http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/5556/a.tubasa.html ではでは☆~☆~☆

tomokotomoko
質問者

お礼

ありがとうございます!!初代の歌だったんですね。 早速URLも見てみます。ホントにありがとうございます!