• ベストアンサー

ウィルス対策ソフトについて

ウィルス対策ソフトで2つユーザー登録できるソフトはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ウイルスバスターを使っています。 私が買ったPCと娘が買ったPC 2台に使っています。 どちらもDLで購入ですが 私の場合は IDを追加という形式でした。今は 2ユーザ版が最初からありますね。ダウンロードだと 7000円くらいのようです。

参考URL:
http://www.trendmicro.co.jp/consumer/purchase/newly/download/

その他の回答 (2)

• junra
回答No.2

ソフトのマルチユーザーパックの購入ですね。

• Deep__Blue
回答No.1

ノートンとか2ユーザーパックというのがあります。 ttp://download.goo.ne.jp/softdl/item/SY100S9/index.html