• ベストアンサー

accessで

accessの初心者です。教えてください。 リストがデーターとして送られてきたのですが、excelに変換をしたいのです。 ボタンを押しても、一部のリストだけ、「オブジェクト変数またはwithブロック変数が設定されていません」と表示されます。 どうしたら作成することができるのか?教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ipsum11
回答No.1

accessがわかる人にプログラムを修正してもらってください。プログラムのバグです。

その他の回答 (1)

• hananaeko
回答No.2

「ファイル」→「エクスポート」→保存先を聞かれる→ファイルの種類excelでだめだったということでしょうか? >ボタンを押しても、一部のリストだけ、「オブジェクト変数またはwithブロック変数が設定されていません」と表示されます。 どんなボタンを押したのでしょうか?

517hama
質問者

お礼

お礼が遅くなりました 結局はバグだったようです ありがとうございました