• ベストアンサー

ワードを開くと

あるマクロの入ったエクセルファイルに書き込んで次にそれが反映されるワードファイルを開くと ビジュアルベーシック 実行時エラー91 オブジェクト変数、withまたはブロック変数が設定されていませんがでます。どうすれば良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haporun
回答No.1

これは、そのマクロのエラーなので、そのソースコードがないと、解決策の提示しようがありません。 しかし、全部載せられるというものでもないので、とりあえずは表示されているエラーの起こった個所の付近を補足してください。