トランクスとブリーフを比べて

私はブリーフ世代です。 トランクスの解放感の良さがわかって、湯上りの時とか、寝るときだけはトランクスはいてます。 お...

02v_v20 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2006/07/05 23:44
  • 回答No.3
  • ベストアンサー
02v_v20

No.1です。
ふくらみは逆にいいなーと思います。
変態っぽいですが…汗
男!って感じがするんですよね。
多分、男の人が女の人の胸を見る感覚と似てるのかもしれません。
お礼コメント
bowler300

お礼率 75% (91/120)

あー、ふくらみをいいと思ってくれる女性もいるんだ。
ボクサーパンツで、アソコが立体裁断になっていて、すごくモッコリ見えるのあるんだけど、あれはいちゃおうかな。
だけど、男性バレリーナのモッコリはちょっとこっけいですよね。
投稿日時:2006/07/06 23:47
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。