• ベストアンサー

システムの復元

パソコンの調子が悪いのでシステムの復元をしてみたのですが どの復元ポイントやってみても復元未完了になってしまうのですが どうしてなんでしょうか? どなたか教えて下さい、お願いします。

• 0559
  • お礼率45% (9/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

Updateをしていますか? していないと、バグで復元できない。 復元ポイントに使用される容量が200MBないと機能しない、確認を。

参考URL:
http://www.nextftp.com/me_kaiteki/naiyou/sisutemu-hukugenn.html
0559
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 復元できるようになりました。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

• kb25xd39
回答No.2

私も以前0559さんと同じように、復元未完了と成って困ったことがありました。いろいろ試行錯誤の上原因は後付のDVDドライブが原因でした。そのドライブをはずし復元をしたところ、見事に解決しました。0559さんも後付の周辺機器を、取り外しテストしてみてください。以上参考になれば幸いです。

0559
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 復元できるようになりました。 ありがとうございました。