• ベストアンサー

アクセスで文字列結合し、定型文字を表示させたいのですが、、、

アクセスのクエリーで文字の結合をしたときに (項目:  ) というのを表示させるようにしたいのですが どうすれば良いのでしょうか? フィールド→ A範囲: [B範囲]&[C項目] この[C項目]に (項目:  )というのを表示させ (項目:C項目)というように表示したいのですが できません、、、。 A範囲というフィールドに    B範囲 +(項目: C項目) どう入力すればできるでしょうか? どなたか教えてください。

• nase
  • お礼率100% (11/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gatyan
回答No.1

[B範囲]&"(項目:"&[C項目]&")" でいいような気がしますが…未テスト

nase
質問者

お礼

できました~(^o^) ありがとうございました。