• ベストアンサー

東京に住むということ

qwerasの回答

• qweras
回答No.3

神田神保町にしょっちゅう行けるのが良いですね。 神田神保町は世界最大級の古書街です。日本で一番素晴らしい街です。 あと、ポップス歌手のコンサートによく行くんですけど、どのアーチストのコンサートツアーでも必ず東京公演があります。 その他、歌手・タレントのイベントが日本で一番多いのが東京なので、ミーハーなわたしにとっては、嬉しい都市です。

7mattya00
質問者

お礼

ありがとうございました^^そんな街があるんですね!本好きの私にはたまらない…♪