• ベストアンサー

神戸から豊橋総合スポーツ公園まで

神戸から豊橋総合スポーツ公園(アクアリーナ豊橋)まで 行きたいのですが、一番安く行ける交通経路を教えて下さい。 できれば所要時間も教えて頂ければ助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dod1972
回答No.2

7月20日以降に行くなら・・・ 青春18きっぷで、豊橋まで 1日当たり2300円 豊橋からは、豊鉄バス東口3番のりばからバス、 「総合スポーツ公園」バス停で下車。 これが一番安いでしょう。 それまでに行くなら・・・・ 神戸→大阪→JR難波 580円(一度、大阪駅で降りてきっぷを買い直す事。直通なら690円) 近鉄難波→近鉄名古屋→名鉄名古屋→豊橋  3・3・SUNフリーきっぷ 5000円(3日以内なら往復できます。) http://www.kintetsu.co.jp/senden/Railway/Ticket/33sun_memory/index.html あとは、上記豊鉄バス が安いでしょう。 時間は、JR利用で、豊橋まで4時間半、近鉄名鉄利用(近鉄特急未使用)で、だいたい5時間半です。可能なら、青春18きっぷがいいでしょう。

kouseki41
質問者

お礼

ありがとうございました。 出発が10月なのでやっぱり高いですね。

その他の回答 (1)

noname#30287
noname#30287
回答No.1

ここはどうでしょう? いろいろ条件を変えて、新幹線、特急、在来線 検索できます。

参考URL:
http://www.jr-odekake.net/
kouseki41
質問者

お礼

ありがとうございました。 なんとか分かりましたが、遠いし、高いですね。 仕方ありませんよね。