• 締切済み

*眉毛って…

nbys_gooの回答

• nbys_goo
回答No.3

普通のかみそりだと刃の部分が長いので、眉毛用のかみそりの方が使いやすいですよ。 理想の形に下書きしてからはみ出てるところを剃っていけばいいと思います。 本当は剃るより抜く方がキレイに仕上がりますよ。 でもまぶたの毛はあまり抜かない方がいいみたいです。筋肉が弱って張りがなくなるそうです。

yumi0v0b
質問者

お礼

回答ありがとうございます! まぶたの毛以外は抜いてもいいってことですよね! ありがとうございます。