Barbie0309のプロフィール

@Barbie0309 Barbie0309
ありがとう数5
質問数0
回答数12
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2006/06/11
  • 元彼へメールをおくったことあるかた(女性への質問)

    数日前にも同じ質問をしたのですが、 先月新しい男ができて自分を振った彼女から一ヶ月もしないでメールでコンサートで二人のおもいでのある曲をきいたからメールしました。という内容のメールがとどきました。 こちらで、無神経なだけ、キープしておきたいだけという納得のいくお答えをいただいたのですが、その後もメールがきます。 そこで、女性の方で自分で振ったあいてに自分からメールを送ったことのあるかた、おられましたら、どんな心境なので送ったのか、ぶっちゃけ、おしえていただけませんでしょうか?体験談をおきかせねがえれば幸いです。 ちなみに、別れてから、自分からは一切連絡をとってません。

  • 夫の浮気発覚しました!気持ちの整理がつきません。

    3日前に夫の浮気をみつけました。携帯のメールをみてわかりました。以前からよくチェックしていたわけでもないのですが、3日前に子供がパパの携帯をもってきました。(子供は1歳半なので意味はわからず)うちはお互いの携帯は見てもOKという感じなので夫の携帯のメールをみました。通常くるメールとフォルダを変えてやり取りしていました。内容はいろいろ書かれていましたがやっぱり一番ショックだったのが肉体関係をもったという内容でした。 夫には知らない振りをしようと思いましたが、わたしもすぐに気持ちが顔に出てしまうタイプなので話し合いを決意しました。 泣きわめきの話し合いの結果(わたしの前で相手に電話して別れてもらいました)離婚はせず、今までどうりになったんですが、夫を信用できないし、日常子供と遊んでいてもふと夫と他の女性が楽しそうにしている様子が頭に浮かんできてしまって毎日つらいです。 この傷が癒される日はくるのでしょうか? なんでもいいのでお言葉お願いします。

  • 今大学3年で、彼女が妊娠しました(長文です)

    はじままして、私は現在大学三年生、20歳の男性です。 初めてこちらで質問をさせていただくので、文章など至らない部分がありましたらごめんなさい。  タイトル通りなのですが、昨日彼女が妊娠していることを彼女から聞きました。今五週目です。まだ、お互いの両親は知りません。  彼女は自分と同い年で、短大を卒業後、今年四月からパートをしています。私と彼女は幼馴染で、お互いの実家まで歩いて1分とかなり近いです。二年ほど交際をしています。  今回の妊娠に関して昨日話をしたのですが、彼女は子供は産みたい、そして私には大学を卒業してもらいたいと言っていました。きっと本当は彼女は不安で不安で、でもそんなそぶりは見せないようにってがんばって話をしてくれたんだと思います。  私は、最初にそのことを聞いたときに、彼女とお腹の子がとても愛おしいと同時に将来に対する不安の入り混じったとても複雑な感じがしました。こんな未熟な自分で幸せにしてあげられるのか?できちゃった婚で学生結婚,どういったものなのか?さらにまだ就職先もどこになるかわからない。彼女を支えきれるのか?彼女の一生を変えてしまっていいのか?もう頭の中でぐるぐる回ってしまっています。  まずは産むか産まないか、どちらのほうがいいのか、、、二人で決めなければなりません。。わが子がほしいと懸命に努力する人がいる一方、また産みたいと言ってくれる彼女がいる一方、子供をおろすことなんて。この子を降ろして、もしかしたらもう二度と子供ができないかも知れない。  しかし、産んで一生後悔するなんてことにならないのか、、お互いの一生を変えてしまうことになるから、それで本当にいいのか、、まだわからないんです。 アドバイス、意見、体験談、何でも構いません。どうか、よろしくお願いします。

  • 体重が減らない・・・

    初めて、質問させて頂きます。 私は今クラシックバレエを習っていて、2ヶ月後に発表会を控えています。 今、154cm・47.5kgなのですが、発表会までに、どうしても43kg台まで痩せたいんです。 4月頃からダイエットを始めましたが(食事の代わりに、ダイエット食品のシェイク、運動などやりました)が、たった1kgしか減りませんでした。 私は特に太ももが太くて...結構、筋肉質です。けれど太ももが筋肉で太くなっていると言うわけでもなく、筋肉はある程度あるけれど締まりがないと言う感じなんです。 発表会では、重要な役所を頂いていて、先生からも期待して頂いてるようなので、なんとしても痩せたいです。何か良いアドバイスがありましたら、よろしくお願い致します。

  • バレエのレンタル衣装について

    クラシックバレエのレンタルをしてくれるところを探しています。チャコットやバレリーナ、アトリエドゥ、アトリエヨシノといったところには衣装がありませんでした。大人が着用するのですが、出演者に背が高いものが多いので、衣装がなかなかありません。どなたか、バレエ衣装ののレンタルをしてくれるところを教えていただけないでしょうか?