• 締切済み

ボタンのないメッセージ表示とマウスポインタ

ちょっとわからないのでわかる方教えていただける とうれしいです 1つ目にJAVAでのマウスポインタの変更をしたいというのと 画面にメッセージを表示したいのですがボタンなしで「ダウンロード中」みたいな感じである処理が終わればそれを閉じたいんです 教えてください  

• Java

みんなの回答

• kikyo777
回答No.1

>JAVAでのマウスポインタの変更をしたい JAVAでのやり方があるのかわかりませんが スタイルシートでする方法がよくわかるHPを紹介します。 個人的にはマウスポインタ変えられるのは苦手ですが(^^;

参考URL:
http://www.tanasan.com/style/style96.htm