• ベストアンサー

年上の女性との恋愛小説

題名のとおり少年と年上の女性との恋愛小説はありませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toko0503
回答No.2

「朗読者」 ベルンハルト・シュリンク著 新潮社刊 15歳の少年と36歳の女性の恋愛です。 新潮クレスト・ブックス創刊2周年記念特別作品、だそうな。 映画化もされる(された?)らしいですよ。

その他の回答 (5)

回答No.6

まさに、少年(中学1年生)と人妻 <眠れるラプンツェル>山本文緒 おすすめです!!

• mosui
回答No.5

「人のセックスを笑うな」山崎ナオコーラさん。    透明感のある文章で、読みやすかったですよ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4309016847/qid=1152106084/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/503-8360697-3939127
  • ayntky
回答No.4

盛岡隆三さん「夜の果てまで」 江国香織さん「東京タワー」 は少年ではありませんが年上女性との話しです。

noname#38375
noname#38375
回答No.3

村上春樹「海辺のカフカ」新潮文庫。 ちょっと恋愛とは違うかもしれませんが…。

noname#67018
noname#67018
回答No.1

村山由佳さんの「天使の卵」 せつない気分になれますよ。おすすめです。