• ベストアンサー

ゆうパックと宅配便、どちらがお得?

会社を辞めたので、クリーニングした制服を送らなくてはなりません。 コンビニから送れる宅配便と、ゆうパックではどちらがお得なのでしょうか? 制服は全部で2キロほどある予定です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • prum
回答No.3

無料登録しなければ利用できませんが、ゆうパックと同じ配送ですが、一番お得です。 Yahoo!ゆうパック https://takuhai.yahoo.co.jp/ypack/init

minnnanouta33
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 とても利用しやすいものを教えてくださいました。 とても参考になります。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• ebihunyai
回答No.4
質問者

お礼

なるほど、入れば本当にお得ですね。 結局はスーパーで箱をもらってきて、夏冬の制服を全部つめたら4キロほどになってしまいました。 エクスパック、今度活用しますね。 ありがとうございました。

• prum
回答No.2
質問者

お礼

とてもわかりやすい比較サイトをありがとうございます。 活用させていただきます。 ありがとうございました。

回答No.1

ゆうパックだけですが たしか、郵便局の料金は重さではなく、縦横高さを図って決めていたような、気がしますので、一概に重さだけでは、判断しかねるかと思われます。 一般的には同一県内は500円であったと。

質問者

お礼

回答をありがとうございます。 参考になりました。