• ベストアンサー

Word・Excelのメニューバーにあるアルファベット記号をショートカットキーとして使うには?

初歩的な質問ですみませんが、これらの記号をキーボードのキーを打っても、当然ながら、該当する文字が表示されるだけです。 この記号をショートカットして使うためには、どんな操作をすればいいのでしょうか? マウスが不調のパソコンで、キーボードだけで操作できればいいと思うのですが、この操作が私にはわからないため、結局マウスが必要なのです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.2

ALT+アルファベット です。

shinchan16
質問者

お礼

ありがとうございました。 目から鱗とは、このことですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

[Alt]