• ベストアンサー

パスカル・レイノード(Pascal Raynoud) オーケストラについて教えてください。

パスカル・レイノード(Pascal Raynoud) というフランス人のピアニストでしょうか、彼のCDを出しているレーベルをご存知でしたらお教えいただけないでしょうか? また、ぐぐっても何も出てこないくらいマイナーな感じですので、どんな情報でもお持ちでしたらご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58904
回答No.3

では・・・ パスカル・レイノー 『セピア色の街から(LE SOLEIL DE SAN FRANCISCO)』 『フォンティーヌの初恋(REVERIE EN FANTINE)』 発売元 キングレコード レーベル “SEVEN SEAS” 残念ながら二枚とも廃盤ですがオークションでたまに見かけますよ。 発売当時、毎日のように有線放送で聴いたのを憶えています。 連絡が取れるならお貸ししてもいいのですが・・・ 素敵な曲ばかりの私のダイスキなイージーリスニングCDです。

参考URL:
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e77407433

その他の回答 (2)

回答No.2

CD2枚持ってますが、もー解決済みですね?

hal2006
質問者

お礼

fuwapoyoさん ご回答ありがとうございます。 ぜひその二枚のCDのレーベルとタイトルを教えていただけますでしょうか。 現在も入手可能だといいのですが。。

回答No.1

お探しの方は、フランス語ですと Raynaud との苗字になるのではないでしょうか? とすると下記のサイトに皇室がお聞きになった 楽曲の中に、あります。 Toccata Romana #2 Pascal Raynaud KING/K32Y2097

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/koshitsu/music/030112.html
hal2006
質問者

お礼

anapaultoleさん、ご回答ありがとうございます。 また、お礼が遅くなりまして失礼しました。 ご指摘のとおり、スペルミスでした。 正しいスペルでぐぐっても、皇室~のサイトしか みつからないようですね。 もう少し調べてみます。