• 締切済み

「Lavender Hill」 というレーベル名をご存知ありませんか?

「Lavender Hill」 という海外レーベルのCDを入手したく,1年以上情報を探しています。 国内ショップは元より,Amazone.com や eBay.com に出品しているショップにも問い合わせているのですが,一向に判りません。 レーベル名,CD番号が判っているので,せめて,どこの国のレーベルかだけでも判れば何とかなると思うのですが・・・。 小さな情報でも結構ですので,ご存知の方がいらっしゃいましたら,是非,宜しくお願いします。 ちなみに,探しているのは Giovanni Marradi(通称 Giovanni)というピアニストの「Alone」及び「Moonlight Sonata」と云う Easy Listening のアルバムです。

みんなの回答

• saracho
回答No.1

Googleで、「Moonlight Sonata Giovanni Marradi」で検索してみたら、ほとんどがCNドメインあるいは中国語の入ったサイトがヒットしてますね。(一部ハングル(韓国系)もあるようです。) お試しください。多分ドンピシャの商品の写真もブログ(かブログ式サイト)などでも見ることが出来ます。 で、購入を考えるとしたら、Amazone.com や eBay.comは米国系ショップなのでもしかしたら望み薄かもしれませんので、例えば、こういう中国盤CDを扱っていそうな所に問い合わせてみるのはどうでしょうか。 カルタコム http://www.culta.com/asia/index.html 小さな情報でも、ということなので、ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.culta.com/
Audrey_jr
質問者

お礼

早々のアドバイス,どうもありがとうございました。 中国,韓国系のサイトは見つけていたのですが,どうにも読めないので諦めていました・・・。 中国盤を扱っているショップへの問い合わせ,という手がありましたね。 早速,問い合わせて見ます。